« 桜占い。。。。 | トップページ | 緊張。。。。 »

2008年3月23日 (日)

ハープの研修会へ。。。。

グーグルマップで検索しだいたい目的地がわかったので。。。。。
車でゴーゴー!!8:40くらいに出発しました。
ルンルン途中までは知ってる道なのでだいじょうぶぅ!



ここからね!!右折してえ。。。。
標識の名前も書いてきたから。。。。そうそう!これね!ここもまっすぐ。。。
まだまだまっすぐ。。。。まだまだまっすぐ。。。。
次かな???左折するとこは。。。。おお!!!これやん!
曲がるどぉー!!
でえ。。。信号を通り越してえ。。。3つ目の路地を右だよねえ。。。
ん???行き過ぎた???
Uターンっっっっっ.........
えっとさっきここを曲がったからあ。。。もうひとつ向こうの道を。。。
ん???住宅街。。。。こんな所に会館???ないよねえ。

犬のお散歩中の上品な奥様にお聞きしたら。。。。
『パン屋さんを右に行ったところくらいかしら????
マグ『あっそうですか。ありがとうございますぅー
パン屋さんを右右。。。。ヒーーーーーっっっっ!!!
さっきの所ちゃうのぉ????

マグ『すみませーん!!!ちょっとお尋ねしますけどぉー!!
『ごめんなさい。。。わからないわあ。。。』

マグ『すみません。。。ちょっとお尋ねしますけどぉ。。。』
『この辺のものじゃないのでわかりません』

どうしよ。。。。。Uターンし過ぎてわけわかんなくなってきた。
でも目的地は近いはず。。。。
そうだ!!!会館に電話して聞いてみよ!(最初からそうすれば良かった!)

マグ『すみません。今**公園の前にいるんですけどそちらの会館に行くにはどう行けばいいんですか??たぶん近いと思うのですが。。。。
『ちょっとその公園の名前は知らないですけどここは***小学校前の消防署の横です。。。。

この公園知らん。。。。
***小学校???そういえばさっき学校あったような。。。。
行くぞー!!学校ー!!!きゃ!!ここやん!!!!

無事15分前に到着。。。。。。

あれ?さっきこの辺のものじゃないのでわかりません。って言ってた人が
いる。。。あの人も研修に参加の人だったのね。

|

« 桜占い。。。。 | トップページ | 緊張。。。。 »

コメント

★moonちゃん★着いてた。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月24日 (月) 07時44分

よかったあ 着いて・・・・・・。聞いた人は 辿り着いてたん?(@@)

投稿: moonchild | 2008年3月23日 (日) 23時52分

★花ちゃん★はいなあ!!!なんとかなる。。。(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月23日 (日) 21時56分

まぁ、無事到着されたようで・・・めでたしめでたし(^_^)v

投稿: 花火星人 | 2008年3月23日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜占い。。。。 | トップページ | 緊張。。。。 »