« わけわからん。。。。 | トップページ | カラオケー!! »

2008年3月 6日 (木)

マスカラ。。。。

ランコムの新しいマスカラがいい。と情報が入り(どこから?)
買い物ついでに見に行きました。
他のマスカラもたくさんあったのですがやっぱりニューマスカラはいい!と
お姉さんしきりにアピールを

つき方が自然できれいカール力もあり落とすときは落としやすい。。
などなど。

ほんまにぃ????なんて思いながらちょっとご質問。。。
マグ『やっぱりその新しいのお使いなのですか?
お姉さん『いえ、私はこれは下まつげだけに。。。上は別のを使ってます。』

なんでやあ?????2本使い!!!!!
マグ『えっ!それはどうしてですか??
お姉さん『私はまつ毛が薄いのでボリューム出したいんですぅだから上にはもっとボリュームが出るのを使っています。。。。お客様は??ボリュームがお好みですか??それともロング???ロングならこれで十分です』
マグ『どちらかというとロングです。じゃこれ一度使ってみますね』

スゲーっっ2本使い。。。。。


|

« わけわからん。。。。 | トップページ | カラオケー!! »

コメント

★moonちゃん★はさみで。。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 7日 (金) 08時31分

そうなんだあ(^^) まつげなあ 大事だもんね中学のときの 友は まつげが じゃまだ”!って はさみで切ってきました(^^顔が むくんで みえたよ・・・。(><)

投稿: moonchild | 2008年3月 6日 (木) 23時44分

★NAOパンダちゃん★下まつげってなんのためにあるんだろう。。。^^;少なくても全然だいじょうぶですよん!抗がん剤治療でまつげまで抜けるって噂を聞いてビビってたんだけどそれはだいじょうぶだった。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 6日 (木) 20時03分

ふえ〜〜!2本使いってさすがプロですね!(笑)パンダは 下まつげが少ないので下にはマスカラつけた事なんです。。憧れの下まつげ!・・・・植毛しかないか!(爆)

投稿: NAOパンダ | 2008年3月 6日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わけわからん。。。。 | トップページ | カラオケー!! »