« 春物。。。。 | トップページ | 前髪ストレートパーマ続編。。。。 »

2008年3月13日 (木)

下着占い。。。。

[関連したBlog]

あなたはふんどしです。

おいどんは日本男児ですたい!な九州弁の似合うふんどしな貴方、当たって砕けろ、なせばなる!!!、

鼻息荒いはっきりいって暑苦しい体育会系な筋肉マン、頼られるのは大好きで、気前もいいから貯金はできない。異性にはとんと弱くて借りてきた猫になるのもこのタイプ


好きな食べ物、牛丼、大盛りのラーメンと餃子、
学生時代所属してたのは、応援団・ラグビー部・野球部
全身永久脱毛で大変身してみて欲しい・・・♪

江戸っ子ちゃんタイプなこのタイプの女性、ホントウに楽しいよねって周りにはいつもたくさんの人が・・・いっそ芸人になってしまいましょう人気爆発かもしれない(笑)


やっぱり。吉本が私を呼んでいる。。。。


|

« 春物。。。。 | トップページ | 前髪ストレートパーマ続編。。。。 »

コメント

★お痔痔★ふむふむ、お痔さんの好みのおパンツやんか。むふふふひとりごとですかあ????(^0^)男性の貴方は自分に自信がある人が多いようですね、注目されるのが好きで、仕事も本来人前にでるものが合ってるでしょう、飲み会ではいつも盛り上げ役、コンパでは損なタイプ。そうなの???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月14日 (金) 08時20分

こないな占いは、やっぱり参加しとかんとあきまへんがな。ふむふむ、お痔さんの好みのおパンツやんか。むふふふあなたはTバックです。 イケイケ夜遊びゴーゴゴー!!なTバックな貴方、日焼けにやまんばメイクがどうしてもやめられない、美白?今更何言ってるのよ?ってとこですか、ギャル男君との合コンで予定ぎっしり、スケジュール帳のプリクラはすでに張るとこナッシング!!!好きな本はCawai○や今の自慢は渋谷でTVのインタビュー受けたこと、日本の未来は案外君達の手にかかってるかもしれない(笑)男性の貴方は自分に自信がある人が多いようですね、注目されるのが好きで、仕事も本来人前にでるものが合ってるでしょう、飲み会ではいつも盛り上げ役、コンパでは損なタイプ。

投稿: お痔さん | 2008年3月13日 (木) 23時10分

★moonちゃん★ファンひとりやったらあかんしなあ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月13日 (木) 15時44分

ぜったい 芸人に なれます!!!!!!応援しちゃうもん

投稿: moonchild | 2008年3月13日 (木) 08時32分

★Tweetyさん★異性にはとんと弱くて借りてきた猫になるのもこのタイプここは当たってませんけどね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月13日 (木) 07時39分

お姉ちゃん、ごっつう当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2008年3月13日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春物。。。。 | トップページ | 前髪ストレートパーマ続編。。。。 »