« 小説化診断。。。。 | トップページ | 犬泉くん。。。。。 »

2008年3月28日 (金)

その人の持ち味?

息子たちにお願いしているヘルパーさん。。。。
いろんな人が来られるのですが。
その人たちを見ていて思うことは。。。。
得なタイプと損なタイプの人がいるの。。。。。
持って生まれたものなのでしょうね。。。。。

『ここは気をつけてくださいね。』とお願いしたこと。。。
スポン!と抜けて
『すみません!!!!今後気をつけますっっっ』と
謝るAさん。。。。ちょっと頼りない所もあるけど何故か憎めない。
心の中で『もうーしゃーないなあ。。。』なんて許してしまう。。

同じことをお願いして。。。。
あんまり抜けることもないし一生懸命だし。。。ガンバってはるんだけど。
なあーんか印象があまり良くないBさん。。。

なんなんでしょう???
顔から受ける印象???キャラ????
うーん。。。。

|

« 小説化診断。。。。 | トップページ | 犬泉くん。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★moonちゃんがびっくりするなら相当やん(^0^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月28日 (金) 15時04分

ああ つい 最近 おんなじようなことが!外見と言葉が ????な Aさん裏表ないけど 1つ間違えば (@@)ってなるような感じほかの人たちは なんだか あったか ほんわか なんですが・・・。きっと Aさんも 良い方なのに びっくりするううううう みたいなとき ありますううう

投稿: moonchild | 2008年3月28日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小説化診断。。。。 | トップページ | 犬泉くん。。。。。 »