« ワンピ占い。。。。 | トップページ | 快気祝い。。。。 »

2008年3月 3日 (月)

演劇コース。。。。

息子たちの学校では週に3時間コース授業があります。
これは自分の好きなコースを選択できるのですが。。。
次男は美術コース。そして長男はクラフトコースを選択しました。
来年度から演劇コースもできるので変更したい人は変更届けを。。。という
お手紙をもらいました。
子供たちに聞いてみると次男はそのまま美術がいい。と。。。。
そしてなんと長男は演劇に変更したい。と言いました。。。
あらま意外

そうなのよねえ。。お母さんもさあ。。この間の懇談で何が一番聞きたかったかと言うと。。。。。


『この新しい演劇コースは親は参加できないんですかあ??

うん。。。。表現力の乏しいクールな長男。。。。挑戦してごらん?

|

« ワンピ占い。。。。 | トップページ | 快気祝い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★中学で演劇部ってあったんだあ。。。やるねえ。九州!!(^-^)v次男も美術やめて演劇にする。。言い出したあああああああ★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 3日 (月) 19時27分

親は参加できないんですかあ??(爆)(爆) ぜひ参加して〜〜!!moonも 演劇やりた〜〜い中学んとき ちょっとだけ やってたああ(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月 3日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピ占い。。。。 | トップページ | 快気祝い。。。。 »