« オイルマッサージ。。。。 | トップページ | 思わず大爆笑!! »

2008年3月 1日 (土)

The Rose.......

この曲歌えるようになりたいな。

The Rose


人は言う 愛は川 ひ弱な華を押し流す
人は言う だからだよ こころがいつまでも疼くのは
人は言う 愛は飢え 終わりのない痛みだと
私には 愛は花 あなたはただその種
心は壊れることを恐れ 踊りを覚えようともしない
夢は目覚めを恐れ 運を試そうともしない
人は縛られるのを嫌い 与えようともしないのか
魂は死を恐れ 行き方を大切にしない
夜が淋しすぎた時 そして道が遠すぎた時
あなたは思う 愛はツキだと
仕方のないものだと
でも逢うの 冬の最中
冷たい雪の下に 種は太陽の愛をまち
春にはバラをさかす…


|

« オイルマッサージ。。。。 | トップページ | 思わず大爆笑!! »

コメント

★チェシャねこさん★(^ー^)。。。。気づいてないからだいじょうぶです。(^-^)v一緒に歌う。。。。それがあ。。。。英語の発音がカタカナ読みであきまへん。私。。。(ToT)教えてもらわないと。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 3日 (月) 08時17分

今、動画見てた。ベットミドラーだった。。。ははは(●^o^●)素敵だよねー。こじまいずみさんって、花花ってグループのひとりに教えてもらってたんだよ。今の仕事始める前頃のことで、やめなきゃならなくて残念だったの。いつか一緒に歌いたいね!(●^o^●)

投稿: チェシャねこ | 2008年3月 3日 (月) 08時15分

★チェシャねこさん★はいー元気ですぅ。。。。^^この間お礼参りに『八坂神社』に行ったのですがチェシャねこさんお元気かなあ?なんて思ってました。。。^^ポピュラーミュージックを歌おう!って、レッスン受けてた時あら素敵なことされていたのですねえ。。。名曲ですよね。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 3日 (月) 08時11分

何年か前、この曲、ポピュラーミュージックを歌おう!って、レッスン受けてた時に、発表会で、みんなで歌ったの。レットミドラーで。いろんな人が歌ってるよねー。大好きな曲です。まぐちゃん、お元気ですか?今月も、よろしくね!

投稿: チェシャねこ | 2008年3月 3日 (月) 08時07分

★moonちゃん★手嶌葵 この人がカバーしてるね。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 21時41分

これ すんごい 聴いたことあるねんけど・・・・・。何かCMとか 主題歌とか 使われてる??マグ姉さまなら 歌える 歌える〜〜♪こんど 歌ってな〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月 1日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイルマッサージ。。。。 | トップページ | 思わず大爆笑!! »