« 今日は始業式。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »

2008年4月 8日 (火)

にんじん。。。。

午前中買い物に行くと
にんじんが3本¥99。おお!安い!
3本取りたいんだけどね。お兄さんがダンボールの箱から取り出して積んでいってるの。。。。
横のタマネギ担当のお兄さんと話しながら。。。
ちょっと手を伸ばしてみましょうかねえ。。。
ビローーーーーンっっダメ届かない。。。
こっちからは???ダメ。。。届かない。。。。
ダンボールの中を覗き込んだら。。。。。
もうすぐ終わりそうだし。。。。待ってよっと。

やっと終わってお兄さんもどっか行ったので。。。。。
にんじん取ろうとすると。。。。

どこから取ったらいいんよぉぉぉぉぉ!!!!
どこかを取ると崩れそうなくらい積んであるやんかあああああ!!

もう。。。。。

|

« 今日は始業式。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おばあちゃんとどっから取りますぅ???^^;って盛り上がったけどね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 13時49分

これ よくなるねん(><)そら こっち やれ そっち って やってて 一人踊ってるみたい(><)山積みのも ある(><)困るよね 積めばいいっつーもんだいちゃう(><)と 思う・・・・。

投稿: moonchild | 2008年4月 8日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は始業式。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »