« 宝くじ占い。。。。 | トップページ | 見たい!眩しい!! »

2008年4月10日 (木)

眼科へ。。。。

頭痛と肩こりがひどかったときに目がかすんで人の顔がよく見えない。
先日の診察日に先生から眼科受診されますか??と言われたので
行ってきましたー!
いろんな要素があるようですが。。。。。

1、老眼鏡をあまり使わずに手元を見てるため目に負担がかかって遠くもかすむようになる。
2、女性ホルモンをブロックし乳ガン治療中なので体のいろんな所に変化が出る。
3、神経的なストレスが目に現れやすい。

まっこんなことのようで目薬出してもらって帰ってきました。
そういや
妊娠中も物が歪んで見えるようになったり(ストレスから)
入院中も見えにくくなってたなあ。。。。


神経が繊細なのかしら。。。。。

手元はメガネね!!了解でーす!

|

« 宝くじ占い。。。。 | トップページ | 見たい!眩しい!! »

コメント

★moonちゃん★更年期。。。。家事が出来なくなるくらい辛い人や鬱になっちゃう人や。。。その人によって症状はいろいろみたいだけど。。。(+_+)イヤやね。。。。目薬一日4回ガンバってさしまーす!!老眼鏡もいつも持参しなきゃ。。。。。。===33333

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月10日 (木) 15時51分

神経・・ 細かいんですな・・・・。気 使いやし……(。‥。)……ポッ(*´д`*)目薬で少しでも改善されたらいいね・・。moonの友達も 更年期まさに きてて 耳鳴り 目の霞 きてる!(><)ってそういうお年頃はやだなあ・・・・。

投稿: moonchild | 2008年4月10日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじ占い。。。。 | トップページ | 見たい!眩しい!! »