« プリン占い。。。。 | トップページ | にんじん。。。。 »

2008年4月 8日 (火)

今日は始業式。。。。

息子たちが待ちに待った始業式
朝からリビングの扉を見ては『さあ!ここをくぐると君も最上級生だ!』なんて言いながら
くぐってる次男。。。
マグ『なにあれ???
長男『さあ?

マグ『なにがそんなに楽しみなの??
次男『クラス替えもやけど先生!!
長男『うん!俺も!!
マグ『でもさあ。ゲーっっ!って思うような先生だったら?』
長男、次男『そんな先生いない。。。。

S養護学校の先生方お聞きになりましたかあ???
息子たちこんなこと言って始業式に出かけましたよぉー!
そんな学校での生活も今年で終わりだよ。
さあ!ラスト1年!!楽しんでいこうでえー!!

始業式だということもありバスの先生方にご挨拶をしに朝は顔を出しました。
そこには新入生とお母さん2人が。。。
中学部に入学してきたmoonちゃんちの長男子熊ちゃんとmoonちゃん。養護学級で音楽教えていたときの教え子Aちゃんとそのお母さん。
2人卒業していって新たに2人増えて。。。また新しいバス停メンバーになりました。。。。

息子たちと歩いてバス停に向かっていると、子熊ちゃんがこっちに近づいてきて
ハグハグしてくれました。
かわいいにゃあ。。。。
Aちゃんもひさしぶりに見るとすっかりお姉ちゃんになってて。。。。
うれしいにゃあ。。。。

マグ『下級生しっかり見てあげてねえ。。。』と息子たちに言うと
次男『僕が1号でこっちが2号です!よろしく!

どういう自己紹介やねん!!!!
しかも次男のおめーが1号かよ。。。。

|

« プリン占い。。。。 | トップページ | にんじん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おめーは ハグ くるなち、ちがいます。。。。(_)『お願いです!!来ないでくださいね!』だったと思います。。。。(T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 13時53分

★Tweetyさん★ほんとの女子高生でもおばちゃんとはハグハグしません。(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 13時51分

ああ そうともさっ 駆け寄りたかったさっしかし・・・子熊先 ハグハグ 行ったしほかのお母様 方 も いたので お尻つねって 我慢しました(なんでやね〜〜〜んn)恐怖・・うんうん 顔に 「おめーは ハグ くるな!」 書いてあったよ(爆)

投稿: moonchild | 2008年4月 8日 (火) 13時43分

でも、ムーンちゃんは女子高生に見えるから、片方がおばちゃんでも大丈夫じゃありませんか。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 13時26分

★Tweetyさん★子熊ちゃんならいつでもどこでもOK!ですけどぉ。。。moonは勘弁してください。想像してみてくださいよ。おばはん2人でハグハグしてる所。。。気持ち悪いでしょ??(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 13時16分

マグりん、この場を借りてムーンちゃんへのメッセージです。ムーンちゃん、マグりんに会うたびにハグハグしちゃいましょうね。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 13時12分

★Tweetyさん★ちょっと恐怖を感じていたのですが。。。。。だいじょうぶでした。(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 12時08分

マグりんにかけよってハグハグハグしませんでしたか。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 10時52分

★Tweetyさん★鋭いですねえ。。。(+_+)いらっしゃいました。。。。。(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 10時35分

ムーンちゃんはバス停にいらっしゃらなかったんですか。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン占い。。。。 | トップページ | にんじん。。。。 »