« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 堂島ロール。。。。 »

2008年4月 7日 (月)

同窓会。。。。

関連記事

てっきりクラス会だと思っていたら。。。。
どうも学年の同窓会らしい。。。。
マルママちゃんに確認したら10クラスくらいあったらしい。
(なんで覚えてないんですか??私。。)

またO君から電話があり。。。
『クラスから男女一人ずつ代表出して欲しいねんけど。女子さあ。。』
マグ『あっ!Iがいいー!
『えっ!なんで???』
マグ『この間電話でちょっとしゃべっててんけど地元で連絡し合ってる子多いからスムーズだと思うよ。
『そうなん???そしたらあいつに頼もかあ。。。』
マグ『うん!

来るかなあ。。。元カレ
ワクワクいや。。。やっぱりドキドキ
うーん。。。タジタジ????

私はデブりんになってるけどあっちはハゲりんかなあ??

|

« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 堂島ロール。。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★元彼とかいたら楽しみでしょうね〜〜でも対外会わなかった方が良かった。(。_。)って帰ってくるパターンですよねえ。^^;たぶんあっちも^^;隣に座った人がどうしても思い出せなくて困りました。あります!あります!!(^-^)vどっから見てもおじさんとおばさんがその時だけはその当時に戻るんですよねえ。(=^_^=)楽しみです。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 9日 (水) 15時05分

元彼とかいたら楽しみでしょうね〜〜先日私も行ったクラス会30年ぶりって人もいて、隣に座った人がどうしても思い出せなくて困りました。マグさん優先って気持ちよさそう、でも絶対休めませんね。楽しみですね〜〜

投稿: ぷりんちゃん | 2008年4月 9日 (水) 14時43分

★moonちゃん★楽しみーーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 13時53分

学年 そんなに 多かったんだあ楽しみやね〜〜〜(^^)v

投稿: moonchild | 2008年4月 8日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 堂島ロール。。。。 »