« 顔検。。。。 | トップページ | お手紙。。。。 »

2008年4月 9日 (水)

最後の生徒証。。。。

新しい学年になると必ずもらってくる生徒証。。。。
それに写真を貼って必要事項を書いて提出してください。と言われ
中学部に入学したとき写真を撮りに行ったのですが。。。
ビローンっと何枚も出てきたもんで。。。
毎年おんなじ写真貼ってる。。。。
それも今年で6年目。。。
そろそろまずいかなあ?とか思いつつ
まだ残ってたもんで貼っちゃいましたあ。



本人だってわかればいいよね???

高3だけど中1の写真。。。。。

|

« 顔検。。。。 | トップページ | お手紙。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いえ写真屋さんではなくインスタント写真ですが。。。ビロローーーーンっていっぱい出てきました。(ーー;)OKかどうかはわかりませんがとりあえず家はクリア!!です。(^-^)b

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月10日 (木) 12時35分

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええそうなの? あれ 写真屋さん いかなあかんの?@@@@@@って 18歳になるけど 13歳ってこと〜〜〜〜〜!!!!!せんぱい それで OKですか? 了解です(^^)v

投稿: moonchild | 2008年4月10日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔検。。。。 | トップページ | お手紙。。。。 »