« 大人の575。パート17!! | トップページ

2008年4月15日 (火)

ちょっと休憩。。。一休み一休み。。。。

こちらのブログは休止させて頂いております。

乳ガンの手術から1年。。。1年目の検査もなんとかクリア。。。
まだまだ薬と注射での治療は続きますが体もびっくりしてるのかな?
頭痛や肩こり、目のかすみ。。。こんなこともあったけど原因がわかり
(薬と注射で女性ホルモンをブロックしているせいで疑似更年期障害
ちょっと一安心です。
先日出してもらった漢方薬の23番が効いているのか今は調子いいです。

でもちょっと一休み。。。。
いつもコメント下さる方には申し訳ないのですが。。。。ごめんなさい

ちょっと一休みします。

|

« 大人の575。パート17!! | トップページ

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://exyskqg.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 21時47分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vj58eeo.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 04時00分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://w3tkurx.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月27日 (月) 19時49分


コレまじぱねェわ…
http://-p125br.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月22日 (水) 19時39分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vr4-ryj.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月18日 (土) 23時14分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://k4-e07b.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月15日 (水) 18時46分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://qd84168.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月 9日 (木) 19時49分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/hr7u0wv/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 20時58分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://piw0ihl.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 18時50分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1hkox0i.less.g-killing.net/1hkox0i/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 2日 (木) 19時21分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://jdp2gpm.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月29日 (月) 22時26分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://8sk7m2s.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 18時12分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://57k7rnb.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 10時21分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nr449mp.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 07時32分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/fvdt2kk/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 06時48分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/8hoooji/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 18時17分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://xxoj0ru.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 05時06分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://tpa5dua.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 23時32分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://ew4kauc.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 10時57分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/opx3ghi/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 22時58分


http://feti.findeath.net/8rc8kut/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月18日 (月) 21時46分


http://hiru.kamerock.net/9wrk6z3/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 2日 (土) 00時48分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ciek38n/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 04時17分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/oaukc3y/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 18時13分


http://play.donune.net/py-fpop/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009年12月 5日 (土) 20時25分


http://bisha.hun-kun.net/rbh0mk3/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 12時13分


http://daisuki.twwitta.net/vqujt8l/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年11月30日 (月) 01時39分


http://pyupyu.momoringo.net/606mdyg/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月20日 (金) 17時18分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/6vx-ou7/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月18日 (水) 08時39分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/2vs5f3l/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月14日 (土) 16時09分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/st8jxac/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月10日 (火) 08時00分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/r5q7xoq/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 5日 (木) 16時20分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/lv0hxms/

投稿: Re: | 2009年10月20日 (火) 00時23分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/cbxx1aa/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月10日 (土) 20時00分

マグちゃん、そろそろ冬眠から覚めないかな・・・・・またマグちゃんの記事が読みたいです。

投稿: momotan | 2009年2月 3日 (火) 17時14分

暑中お見舞い申し上げます。元気にやってますか暑さに負けてないですか?暑さも彼岸までというがまだ先ですぞ

投稿: いけないパパ | 2008年7月26日 (土) 13時14分

お元気ですか。もう今年も折り返しですね。お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: ぷりんちゃん | 2008年7月 1日 (火) 12時50分

★NAOパンダちゃん★ありがたきお言葉★ー★こういうのに弱いの......よくご存知??もしかして^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年6月11日 (水) 19時17分

マグさ〜ん!お元気ですか??(^-^)マグさんの楽しい記事(ネタ?)がちょっと恋しくなってきてるパンダです(笑)

投稿: NAOパンダ | 2008年6月11日 (水) 07時47分

★momotanさん★ほんとうに早いですねえ。。。びっくりです。体調はいいですよ。^^昨日もmoonちゃんとお茶してきましたよ。(^-^)vテニスもやっていますしウォーキングもガンバってますよ。^^健康の大切さを改めて痛感しております。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年6月 8日 (日) 14時49分

体調はいかがですか?たまにはのんびりゆったりする時間も必要ですから.....一年目の検査もクリア.....よかったっ一年って早いね.....マグちゃん。

投稿: momotan | 2008年6月 7日 (土) 21時47分

★もとやん★はいはーい。私もちとサボっとりますぅ^^;元気ですよぉー。ありがとうございますぅー(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年6月 7日 (土) 07時20分

お久しぶりです。元気ですか〜!自分は最近やたらと忙しくてブログさぼりぎみですが・・・(^^;MAGUさん今はゆっくり休んで、また面白い記事を楽しみに待ってますよ〜。

投稿: もとやん | 2008年6月 7日 (土) 02時45分

★ぷりんちゃん★はい。元気でやっています。(^-^)v体調もいいですよぉー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年6月 4日 (水) 08時33分

その後如何ですか?

投稿: ぷりんちゃん | 2008年6月 3日 (火) 19時27分

★こばやん★あっご無沙汰致しております。。。。元気なんです。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年5月21日 (水) 08時05分

マグリンさん ご無沙汰してます。お体の調子はどんな感じですか?ゆっくり。。。休養して元気なマグリン節をまた、見せてくださいね^^こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2008年5月21日 (水) 00時15分

★ぷりんちゃん★すみません。ご心配おかけしているのですね。(_)体の方はほんとに元気です。だいじょうぶですよ。(^-^)ありがとうございます。ほんとにいい季節になりましたね。ウォーキングも続けていますが汗をかくようになりました。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年5月 1日 (木) 20時59分

お身体の調子は如何ですか。いい季節なのでのんびり山でも眺めて元気を取り戻してくださいね。新緑を見てたら元気が出てきますよ。お大事にされて下さい。

投稿: ぷりんちゃん | 2008年5月 1日 (木) 09時28分

★Tenちゃん★お久しぶりです。元気ですか?(=^_^=)私はとっても元気ですよ。

投稿: マグりん | 2008年4月28日 (月) 07時44分

マグさん、ゆっくり休んでくださいね!!再開したらまたよろしくお願いします!!

投稿: Ten | 2008年4月27日 (日) 23時25分

★マロピッピ★すんませーん!元気なんですけどー^^また学校で会いましょう!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月22日 (火) 10時52分

めちゃめちゃ久しぶり。長く続いたもんね〜ちょっと一休みもいいかも・・・(^^)また再開、バージョンアップしてかな。うちのパソコンはどんどん衰えていくんでなんとかしなきゃですが。。。

投稿: マロピッピ | 2008年4月22日 (火) 09時47分

★チッチちゃん★癒しを求めて 今日も遊びに来たのですが・・・。うーん(_)メールします。ごめんなあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月20日 (日) 07時35分

★春さん★おはようございます。相変わらずな生活なんですけどね。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月20日 (日) 07時34分

癒しを求めて 今日も遊びに来たのですが・・・。凄く寂しいです。でも、たまには休憩も必要ですから、ゆっくりして下さいね(^ ^)

投稿: チッチ | 2008年4月20日 (日) 02時12分

たまには、のんびりしなくっちゃ (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2008年4月19日 (土) 22時25分

★親父さん★あいよん!!がってんだー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月18日 (金) 21時00分

ぼちぼちマイペースで参りましょう!

投稿: 親父 | 2008年4月18日 (金) 20時53分

★こうめいさん★記事は更新しませんがブログは見ています。(^-^)vこうめいさんの所にもお邪魔します。ジロっっ(>_>)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月16日 (水) 09時07分

マグりん おはよう〜 そうですね、走りすぎは良くないですね。 人生長いんだから、ゆっくり、ゆっくり、いきましょう。 気をつけて下さい。

投稿: こうめいぶる | 2008年4月16日 (水) 07時42分

★お痔痔★パソコンはイジってますけどね。。。(^-^)v記事アップは一休みですぅ^^;はい!暴飲暴食気をつけます!!!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月15日 (火) 21時18分

え〜そないに疲れはってたんかいなま〜そないなときもおますわなゆっくり、エネルギーためておくれやすたべすぎんようにな〜

投稿: お痔さん | 2008年4月15日 (火) 20時56分

★moonちゃん★すんまへん........わからないだろうなあ。。。moonには。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月15日 (火) 07時20分

★とかちゃん★そうでんな。まあボチボチやりまっさー!^^おっさん同士の会話か?!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月15日 (火) 07時19分

★デュエットさん★これ以上遊ばせて頂いてよろしいんでしょうかあ。^^いやいやいろんな事が肩に乗っかってきたので振り払う為にも遊ばにゃーーーーーーーっっっっっっ====33333

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月15日 (火) 07時19分

★けいにゃさん★その『忙しい』のほとんどが友達とのランチのような気もするんだけどぉ...気のせい???(=^_^=)vでっせー^^って何故大阪弁。。。。^^爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月15日 (火) 07時16分

%#'())'=($#%#!''())=)'と 言った心境です・・・・・。

投稿: moonchild | 2008年4月15日 (火) 07時13分

時には充電も必要でんな............................” ぬぁんちゃって、 ^^;

投稿: とかちゃん | 2008年4月15日 (火) 03時32分

blogおやすみして、いっぱい遊んでくださいね^^石の上に3年、お待ちしています。(^_^)v

投稿: デュエット | 2008年4月15日 (火) 00時06分

MAGUりんは忙しいからなぁ。ひと休みは大事でっせ〜^^

投稿: けいにゃ | 2008年4月14日 (月) 23時18分

★ぷーたろーさん★温泉!!!!★ー★いいですねえー!!!★ー★と飛びつく私。。。(=^_^=)遊びには行きますからねえ。。。。ぷーたろーさんとこ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月14日 (月) 21時43分

ちょっとゆっくりしてください^^一緒に温泉でも行きましょうかぁ?大阪遠いしなぁ・・・・・・・・・・^^;でも、体のためにはいいと思いますしなまらない程度に体を動かしてて下さいね^^また必ず戻ってきて下さいね。

投稿: ぷーたろー | 2008年4月14日 (月) 21時14分

★花ちゃん★そんなガンバってるつもりはないんだけどぉ。。。。美味しいもの。。。連れてってえー(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月14日 (月) 21時00分

★ぱんだちゃん★すんまそん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月14日 (月) 20時59分

いろんな事にちょっと頑張りすぎなんじゃない?頑張りすぎはカラダに毒だよ。美味しいものでも食べながら、のんびりしましょうよ(^_^)v

投稿: 花火星人 | 2008年4月14日 (月) 20時33分

寂しくなります・・・・・

投稿: ぱんだ | 2008年4月14日 (月) 18時02分

★listenさん★えっ!?(=^_^=)ファンて。。。。。。^^;ただの小太りの大阪のおばちゃんにそんなお言葉頂いて。。。。listenさんのブログには遊びに行きますからねー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月14日 (月) 15時26分

寂しいけれど、MAGUさんが元気いっぱい復活するのを待ってます。「ごめんなさい」なんて言わないでね。みんなMAGUさんの大、大、大、大ファンなんだから。。。

投稿: listen | 2008年4月14日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575。パート17!! | トップページ