« Cちゃんのレッスン♪ | トップページ | 髪型。。。。 »

2008年4月 5日 (土)

やる時はやる???^^

午前中4月から中学生のSちゃんのレッスンがありました。
いつもおっとりしていて音を間違っていても『ヘヘヘ』って笑いながら
そのまま弾ききってしまうSちゃん。
そのままいってしまうので私も決して途中では止めずに最後まで弾いてから
音の間違いを注意するのですが。。。。

今日のSちゃんは違いました。。。。気合い十分!!
前回注意したことをしっかり直してとっても上手に弾けました。
マグ『うーん。。。いい感じに仕上がったねえ。よくがんばりました!!!合格!!

次の曲『人形と夢と目覚め』
Sちゃん『あっ!これ家のお風呂入ったときの音楽や
マグ『そうなん??

次の曲もがんばって。。。。

|

« Cちゃんのレッスン♪ | トップページ | 髪型。。。。 »

コメント

★moonちゃん★子熊 ぽよおおおおん って してるけど いいんかっ!!!いいのよん。。子熊は子熊。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 6日 (日) 07時02分

わくわく ドキドキの 中学生だもんね☆子熊 ぽよおおおおん って してるけど いいんかっ!!!

投稿: moonchild | 2008年4月 5日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cちゃんのレッスン♪ | トップページ | 髪型。。。。 »