« 最後の生徒証。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

2008年4月 9日 (水)

お手紙。。。。

15日に進路説明会がある高3。。。。。
この日に学年のランチを企画してくれた友達の役員さん。。。。

『もうーマグりん笑かすなー!!ランチに出席するかしないかのどっちかに○つけるだけやったやろ???なんやねん!あんたのん。。。
するに○してそのあとなにがなんでもする!って書いとる

マグ『うん。めっちゃ楽しみしてるよぉーって気持ちが伝わるかなあ?と思って。。。。

|

« 最後の生徒証。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

コメント

★moonちゃん★マグさんはどうにかならんか?って言われてると思う。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月10日 (木) 12時36分

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんなん かいたんやあ(爆)先生 噴出したかな?(笑)

投稿: moonchild | 2008年4月10日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の生徒証。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »