« とっても気になっているんです。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »

2008年4月12日 (土)

何故ネチっこい?!

夜パパさんと懐かしい歌手が懐かしい歌を歌ってる番組を見てたとき.....
マグ『ねえ。。。なんであんなネチッこい歌い方するんやろ?昔あんなじゃなかったよねえ???中年になったら爽やかさが無くなるんかなあ?
パパ『おんなじ歌何回も歌ってるやろ???普通に歌われへんようになるねん。



そうなんだあ。。。
確かに1曲しか売れなかった歌手はネチっこさが倍増していたような。。。


|

« とっても気になっているんです。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »

コメント

★デュエットさん★ちょうど『J WALK』が出ていたんです。。。。^^とにかくネチっこい。。。。^^昔はもっと爽やかな感じで歌ってはったように思えたんですけどねえ。パパさんに言われ。。。。ほう!なるほど!と思いました。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月13日 (日) 07時10分

★moonちゃん★ん??

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月13日 (日) 07時08分

それは言えてると思う〜〜(笑) パパさんの意見に賛成ですw

投稿: デュエット | 2008年4月13日 (日) 01時00分

ねちっこいの?(@@)そうなんだあ・・・・・・。ってか だれ?(^^)

投稿: moonchild | 2008年4月13日 (日) 00時04分

★お痔痔★奥村チヨさん。。。。それは懐かしすぎる。。。(^-^)v♪あなたに会ったその日から恋の奴隷になりましたーですね???

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月12日 (土) 21時57分

ねちっこい〜会話がはずんでよかったですが・・・みてはりますのんやね〜なつかしの歌奥村チヨがすき〜聞いてない? 失礼しました。

投稿: お痔さん | 2008年4月12日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても気になっているんです。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »