« Missing。。。。 | トップページ | 最後の生徒証。。。。 »

2008年4月 9日 (水)

顔検。。。。

[関連したBlog]

あなたの顔はカエル顔です。
あなたの顔はもうそのまんま!カエルに似ているから「カエル顔」です。顔はなんか横にぺちゃんこで、口も大きい、まさにカエルそのものです。目もたれ目で、どこか憎めない、なんか面白い顔と言えるでしょう。恋愛、お見合いのときなどは、変な言い方ですが、結構なんか笑えるような雰囲気になりそうです。ちなみに絵では肌が緑ですが、気にせんでください。(笑)

カエル顔さんの特徴

* 全体的に、横にぺったんこ。
* こういってはなんだが声がなんか出川○朗っぽい人が多い。(笑)
* 性格は結構ユニーク、おちゃめである。
* 基笑い方は「エヘヘヘヘヘ」の場合が多い。
* なんかちょっと不器用そう。
* 相性がいいのは「サル顔」。逆に相性が悪いのは「ヤクザ顔」。



あなたの今日の顔の各健康度は以下の通りです。
今日のあなたの頭は5ワット!
{大きいほど髪ツヤがいい。ただしハゲてる人の場合は大きいほどハゲに磨きがかかっている、ということ}
今日のあなたの顔色濃度は1度!
{大きいほど顔色がよい、ということ}
今日のあなたのクチビル湿気は8%!
{大きいほどクチビルのツヤがよい、ということ}
今日のキミの瞳は1万ボルト♪
{大きいほど目がきれい、ということ。by堀内○雄(笑)堀内さん、すんまそん}

ゲロゲーロっっっ。。。。


|

« Missing。。。。 | トップページ | 最後の生徒証。。。。 »

コメント

★moonちゃん★目がチカチカするぅ。。。。動き過ぎ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月10日 (木) 12時34分

(ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!バンバンッ!!これ なに〜〜 写真 動いてるしいいいい(爆)(爆)これかあ さっきから Tweetyさんが 言ってること(^^)にゃははははは

投稿: moonchild | 2008年4月10日 (木) 11時26分

★Tweetyさん★そうそうカッパみたいやねん。。。うるさい(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 9日 (水) 12時50分

ショートヘアも似てまっせ。

投稿: Tweety | 2008年4月 9日 (水) 09時41分

★Tweetyさん★ゲロゲーロっっっっっ。。。。あっ無意識に。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 9日 (水) 09時13分

似てないと思っているのはご本人だけ。。。

投稿: Tweety | 2008年4月 9日 (水) 09時02分

★Tweetyさん★似てない(ーー;)それよりヤクザ顔の方が弟と似てるよ。(^-^)b

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 9日 (水) 08時49分

このイラスト、お姉ちゃんに似てまんがな。

投稿: Tweety | 2008年4月 9日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Missing。。。。 | トップページ | 最後の生徒証。。。。 »