« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »

2008年4月 7日 (月)

東京どこ系???

[関連したBlog]

マグりんさんは原宿 です!

●原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

●マグりんさんを密かに想っている異性は、6人います。


原宿。。。一度だけ行ったことがありますけど

|

« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »

コメント

★かずしげ★それは見たくない(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 09時29分

全裸命!(爆)

投稿: かずしげ | 2008年4月 8日 (火) 09時00分

★かずしげ★宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。(^0^)爆 めっちゃ当たってるやん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 7日 (月) 13時07分

密かに思ってる一人です。おいらは渋谷系だと。 渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。 かずしげさんを密かに想っている異性は、5人います。 へぇ〜(笑)渋谷方面は一番縁が無かったのですが。。。(生まれたのは都内下町やし)

投稿: かずしげ | 2008年4月 7日 (月) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »