« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 意見箱。。。。。 »

2008年4月 3日 (木)

女性のための体占い。。。。

[関連したBlog]

あなたを、からだのパーツであらわすと・・・

「腕」です!

そんなあなたは、
気になりだすと止まらない二の腕のような、周りからの影響を受けやすいタイプです。普段の生活も、慎重の上に慎重を重ねた行動をとりがちで、無意識の内に周りの人よりも、遅いペースで行動をしてしまいます。

あなたの運勢をもっと良くするには、
一つ一つの行動を慎重にするのは良いことですが、あなたの場合はもう少し気楽に考えても大丈夫!普段の生活は、自分に自身を持って自由に行うようにしてみてはいかがでしょう。
案外、うまくいくものですよ!


あんまり当たってないかな?そんな慎重ではないと。。。
この腕の画像。。。気持ち悪い


|

« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 意見箱。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ふと気を抜いたときに豹変するなんだこりゃあ?(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 4日 (金) 07時25分

うん この 腕 動きそうで 怖いね・・・・(汗)moon「お腹」です! そんなあなたは、普段は明るく楽しい人。だけど、ふと気を抜いたときに豹変する、お腹のような怖い存在!といっても、人が嫌いなわけではなく、逆に他人の事になんでも首を突っ込みたがり屋さん。急に怒ったりするのも考え事をしていて邪魔をされたとか、本当にささいなことだよネ。あなたの運勢をもっと良くするには、感情の起伏が激しいあなたは、もっと穏やかに過ごすべきです。え?それだと個性がなくなっちゃう?いいえ、そんなことはありません。あなたの自然な姿も、周りから見れば十分に存在的です。あと、ハメを外しすぎないように気をつければ、変なことにも巻き込まれないようになって、さらに安定した良い運気になりますよ!

投稿: moonchild | 2008年4月 4日 (金) 00時02分

★Tweetyさん★腕は外れてませんけど浮腫んでます。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 3日 (木) 14時56分

まったく外れてまんがな。腕が外れちゃ困るけど、これは外れても大丈夫。

投稿: Tweety | 2008年4月 3日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100の質問食いしん坊編。。。。 | トップページ | 意見箱。。。。。 »