« SAKURA....... | トップページ | ボソボソ.......... »

2008年4月 2日 (水)

声占い。。。。

[関連したBlog]


あなたの声は... 情の声

人に頼られ、万人受けするタイプですが、事にふりまわされ、自分を見失いがちになります。


オフィシャル
情の声 誰からも可愛がられ、好感度ナンバーワンのOLです。営業センス抜群ですから、人との折衝に 向いています。
数字の詰めがややあまくなる傾向があるので、常にチェックが必要です。
語尾をはっきり話すように心掛けると、金運もついてきます。話の中に数字、データを入れると、周りからも信頼され重要なポジションを与えられます。


プライベート
近所の評判も良く、縁談は降るように来るでしょうが、気を許してはいけません。ある日突然こなくなることも。
早め早めに手を打ち、計画的に事を進めましょう。
人の面倒を見ているうちに、自分が取り残されるなんてことにならないよう、友達への親切もほどほどに。
唇に力を入れて早めに話すと自己防衛パワーが出てきます。


>唇に力を入れて早めに話すと自己防衛パワーが出てきます。

ほうー!

|

« SAKURA....... | トップページ | ボソボソ.......... »

コメント

★moonちゃん★普通仲間ー^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 3日 (木) 07時19分

moonも同じでしたあ(^^)

投稿: moonchild | 2008年4月 2日 (水) 23時01分

★Tweetyさん★そうなんですかあ???普通に答えたらこれになると。。。きゃ!すみません他の皆さん(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 2日 (水) 15時25分

他の皆さん、違うようです。

投稿: Tweety | 2008年4月 2日 (水) 08時12分

★Tweetyさん★この結果が多いと思いますけどぉ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 2日 (水) 07時27分

お、また同じやん。

投稿: Tweety | 2008年4月 2日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAKURA....... | トップページ | ボソボソ.......... »