« ウォーキング。。。。 | トップページ | とっても気になっているんです。。。 »

2008年4月12日 (土)

心理テスト型くすぐり占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは動物でたとえると鹿 です!
●鹿さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。
●マグりんさんの弱点は、へそです!

嫌いなものは嫌い。怒りたいとき怒る。。。。
大人なのでできません。。。

|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | とっても気になっているんです。。。 »

コメント

★moonちゃん★ひゃあ!どないしよ。。。。ドキドキドキっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月13日 (日) 07時06分

嫌いなものは嫌い・・・・・・・・・どきっ!!!!!大人なので できない・・・・・・どきどきっ!!!!!!

投稿: moonchild | 2008年4月13日 (日) 00時09分

★Tweetyさん★できないことはできない。と言った方が良さそうです。学習しました。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月12日 (土) 09時46分

嫌いなものは嫌いと言いましょう。

投稿: Tweety | 2008年4月12日 (土) 08時22分

★Tweetyさん★癌になりました。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月12日 (土) 07時41分

ストレスがたまって禿げませんか?

投稿: Tweety | 2008年4月12日 (土) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | とっても気になっているんです。。。 »