« 堂島ロール。。。。 | トップページ | 今日は始業式。。。。 »

2008年4月 8日 (火)

プリン占い。。。。

[関連したBlog]

蓋です。
蓋は、寡黙でちょっとおタク的なタイプ(お鍋やお風呂のフタ。男性に多い)と、明るくおしゃべりなタイプ(プリンやゼリーのフタ。女性に多い)の二つのタイプに分けられますが、共通する特徴としては頭脳明晰で、いろいろな 構成や成分の分析 が得意(蓋っていろいろな情報が記載されてるよね)。そんなマグりんさん。

ただそれゆえに知識への偏重には注意しましょう。カリスマ的な人物に弱いのも特徴です(なになにシェフのプリンなど)。人間(プリン)、要は中身です。中身を見抜く力を身につけることをおすすめします。

ちょっとあきらめが悪い面もあり、失敗をいつまでもひきずったり、何事にもしつこい面がありますので (一度フタをしたカップにしがみついて離さない....)、相手をいらいらさせてしまわないように注意してね(すぐゴミ箱に捨てられちゃうよ)。

でも、失敗を繰り返しても最後には必ず成功にたどり着くタイプです(プリンを構成するものの中で、コレクションできて後世にその美味しさを伝えることができるもの、それが蓋なのです)。




マグりんさん さんは、蓋倶楽部の部員 の資格を取得されました。


相性ベスト3
No.1砂糖
 
No.2スプーン
 
No.3皿
 

ちなみに、有名人では…
以下の方々が 蓋 の仲間です。
関口 宏
田中 康夫
西城 秀樹
中村 雅俊
矢沢 永吉
松方 弘樹
渡 哲也
野口 五郎
長淵 剛
明石家 さんま
鹿賀 丈史
唐沢 寿明
和久井 映見
岩下 志麻
都 はるみ
小泉 今日子
山瀬 まみ
菅野 美穂
大竹 しのぶ
荻野目 洋子

あんまり当たってないかな??失敗してもそのときは落ち込みますが
ケロっとしてます。
さんまさんと大竹しのぶさんはいっしょなんだなあ。

|

« 堂島ロール。。。。 | トップページ | 今日は始業式。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★そうですか??ではスプーンとナイフで頂きますね。(見たことないぞー!!!そんな人ー!!!!(ーー;))

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 16時06分

そういうものもセレブ風のマグりんが食べると高級になりまっせ。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 16時03分

★Tweetyさん★そうですけどぉ。。。天かすが入ってる食べ物もなんか安っぽいんですけどぉ。。。。(:_:)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 15時54分

天かすを馬鹿にしてはあきまへん。たぬきそば、たぬきうどんは天かすなしにはできまへん。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 15時27分

★Tweetyさん★天かすて。。。。(>_<)食べもんちゃいますやんかあ。(ToT)カスでしょうがあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 14時38分

マグりん、天かすじゃいけませんか。ムーンちゃん、かわいいおじさんと変な大阪のおばちゃんです。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 14時19分

★moonちゃん★そうです。変なおじさん&かわいいおばさんです。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 13時47分

★Tweetyさん★そうですか。そういうものですか。。。まだまだ未熟でございます。。。。。。では『天ぷら』で(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 13時46分

なんだか ここの ぉ2人 敬語だけど なんか 変!(爆)不思議な 占いだね・・・・☆

投稿: moonchild | 2008年4月 8日 (火) 13時45分

いえいえ、安い、庶民的なもので築かれた信頼関係こそ長続きするんです。たこ焼きがいやなら、明石焼きでも結構ですよ。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 13時25分

★Tweetyさん★そうなんですけどぉ。他の方はお寿司で。。。。私は『たこ焼き』か『天むす』で安くつけようとしていては信頼関係が生まれません。。。。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 13時19分

天むすでも一緒に食べるような関係にならないといけませんね。(爆)

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 13時13分

★Tweetyさん★ぎゃっっははは。。。。(^0^)そうそう。。。そうです。。。。何事も信頼関係を築いてからでないと誤解が生じます。(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 12時12分

いやあ、一緒に泣けるなんて光栄です。信頼関係を築く第一歩ですね。(爆)

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 10時53分

★Tweetyさん★いっしょに泣きましょうね。。。(変??!!)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 10時33分

いやあ、なつかしくて涙が出てきますね。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 09時44分

★Tweetyさん★残念(**)toto今これ聞いてました。スマップとのコラボですぞ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 09時33分

それはむずかしい。。。。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 09時19分

★Tweetyさん★もっと当たる占い見つけてーな。弟。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 8日 (火) 08時48分

完全にはずれてまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2008年4月 8日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堂島ロール。。。。 | トップページ | 今日は始業式。。。。 »