« 歴史人物占い。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。。 »

2008年4月 4日 (金)

美容院へ。。。。

おかげさまで丸坊主にした髪もこんなに伸びましたー!

今日も美容院は楽しかった。
Yちゃん『膝かけしますか?
マグ『うううん。。。お腹空いてないよぉ
Yちゃん『えっ!なに言うてはるんですかーっっっ!膝かけしますか??ですよ!!
マグ『えええ!!!お腹減りました??ちゃうん???
Yちゃん『美容院でお腹減りました?って会話もおかしいでしょ!そうね。ちょっと減ったかしら。って言いはったら食事出てくるんですかーっっ爆』

Yちゃん『マグさーん!シャンプーの時になにゴソゴソしてはるんですかーっっ
マグ『えっっ.......片目がガーゼから出そうになってたから顔動かしたら元にもどるかなあ。と思って。。。。

Yちゃん『首にホットタオル置きます。。。。熱くないですか?
マグ『ぬっっ。。。』
Yちゃん『ぬっっ?????ぬってなんですの??
何を言おうとしたら『ぬっっっ』なんですかーーーーーーっっっっ!!もうあかん。。。。
おもしろ過ぎやーーーーっっっっ!!』

すみません。いつもお騒がせで。。。。。


|

« 歴史人物占い。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★『ぬっっ』わかんない。。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月 5日 (土) 07時57分

あっ! 髪型 また 見せてね!!!

投稿: moonchild | 2008年4月 4日 (金) 22時56分

ぷっ(^^)で 「ぬっっ」 て 何 言おうとしたん?

投稿: moonchild | 2008年4月 4日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴史人物占い。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。。 »