« 眼科へ。。。。 | トップページ | 親子歴17年??!! »

2008年4月10日 (木)

見たい!眩しい!!

眼科では。。。。

先生『ではまっすぐ前を見てもらえますか???』
前を見ていると先生の机の上にある画面に私の大きな目玉親父ちが”目玉が映ってる。
初めて見たので気になって気になって。。。
先生『すみません。机の方見ないでまっすぐ見ててくださいよー
わかってるんですけどぉ。。。目玉が向いちゃうのぉ。。。
先生『ちょっと眩しいですけど大きな目を開けてください』
棒みたいな長いものが見えるんですが眩しくて眩しくて
だんだん目が閉じちゃう。。。。
先生『ちょっと眩しいですけどもうちょっとガンバってくださいねえ
マグ『はいー!
終わったあとしばらく目をつぶってじっとしていると。。。。
先生笑ってはった。

眩しいねんぞーほんまにぃー

|

« 眼科へ。。。。 | トップページ | 親子歴17年??!! »

コメント

★moonちゃん★気になるよぉー(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月10日 (木) 15時48分

★ぱんだちゃん★あっ知ってる????すごい目玉出てくるねん。。。。(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年4月10日 (木) 15時47分

自分の目玉が みえるんだあ(@@)そりゃ 気になるね・・・・( -_-)ジーッと みたいね(^^)

投稿: moonchild | 2008年4月10日 (木) 14時52分

確かに、あの映像気になります・・・・・でも、前を見ててね!!

投稿: ぱんだ | 2008年4月10日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼科へ。。。。 | トップページ | 親子歴17年??!! »