私の事

2007年12月19日 (水)

とにかくわかりやすい。。。

お掃除頑張っててお昼食べ損ねちゃったところに友達からお茶のお誘い。『行きやーす!!!』

お腹すいてたのでパンを食べました。。。
ひゃあ!!ツリー!!これはいっとくでしょう!!!

私の前に座っていたお友達。。。。
『なあ。。そのツリーあんまり美味しくないん???あんたの食べてる顔見ただけでわかるー!爆』
マグ『ガハハハ!!うん。いまいちやったあ。。。』


『なあ。。。そっちのレーズンパンは美味しかったんか???爆』
マグ『ガハハハハ!!うん!!
『ほんまわかりやすいタイプやなあ!!!爆』


| | コメント (4)

2007年5月27日 (日)

気のせいやと思う。。。。

昼間いっしょに買い物に出かけていたパパさんが。。。

パパ『なあ。。マグちょっと太ったんちゃうか?

ヒーーーーっっっ!!なんでわかるん!!!

マグ『うううん。。体重変わってないよ。

パパ『そうか。服のせいか。。。』

マグ『そうちゃう??気のせいや。。。。

ヤバいっっっっっ!!!!奴は敏感だ!!!

| | コメント (12)

2007年5月15日 (火)

書くとこないと。。。。

同じ学年のお母さんと連絡帳(バインダーに連絡用紙が挟んであるもの)の用紙が補充されていなかったら???(いつもはなくなりそうになっていたら補充されている)について話していて始めて知ったこの事実!

Aさん『ああ、、、先生も忙しいと忘れちゃうもんねえ。。メモ用紙に書いて挟んでおくよ。
Bさん『うんうん。。。私もー!
マグ『えっっっ........
Aさん、Bさん『えっっ??なに???』
マグ『私........空いてるスペースに書いて次はこっち........→次はこっち........→って矢印書いてあとで見たらグチャグチャやん。
Aさん、Bさん『ぶっっっっははははははは!!!!先生必死で目で追って読んではるんやろうなあ。。。爆』

すみません。。。書くとこないとメモ用紙挟みます。

| | コメント (8)

2006年11月16日 (木)

授かった命。。。。

あと5分で11月17日です。
私の誕生日なんです。。。。
小さい頃のアルバムを見ると母が1枚1枚にメッセージを書いてくれています。
その頃のことをはっきり覚えているわけじゃないけどそのアルバムを見ると
どれだけ大事に。。。。愛情いっぱい注がれて大きくなったのかわかりますね。こんな年齢になってこんな事言うのおかしいのかもしれませんが。
『お母さん。。。私を生んでくれてありがとう!

私も2人の息子の母になりその息子たちも障がいを持ちながらももう16歳になりました。。。。お母さんからもらった愛情。今度は息子たちに注いでいくね。

授かった命を大切に。。。。
生きてるだけで丸儲けやん。。。。


| | コメント (20)

2006年10月15日 (日)

しっかりしろーーっっっ!!

さんざん陸上クラブの話しをマロピッピとしていて。。。
マグ『それがさあ。。。夏の合宿の費用(今年はダウンして行けませんでした)まだ返してもらってないねん。。。。
マロ『え??¥48000???』
マグ『そうそう。。。。』
マロ『私経由で戻したやん!(爆)
マグ『ん??。。そうやった??あああああああああ!!!!ほんまやあ!!そうやったあああああ!!!!』
マロ『こりゃー!忘れたのー??出かけたあと家のマンションまで取りに寄ってくれたやん!
マグ『がああああああああああ!!!!そうやったあああああ!!!!!!!』

良かった。。。まだ返してもらってないって言わなくて。。。ほっ

今日は息子たちの家庭教師の先生の日で
1:00の約束が時間になってもいらっしゃらないので。。。(息子たちにもせかされ)
マグ『あのう。。。なんかありましたあ???』ってメール入れると。。。
先生『え??今日から1:30にさせて頂きましたが。。違いました?』
スケジュール帳見ると10月15日(日)1:30って書いてるがなああああ。

マグ『す す すみませんーーーー!!!1:30です!!!

はあ。。。そろそろ??私晩ご飯食べたかなあ???って言う日も近い?
あちゃーっっっ!

| | コメント (12)

2006年9月14日 (木)

ごめんなさいっっっっっ

昨日連絡帳にこんな絵が描いてあったので。。。
なにこれ??次男が描きましたあ??
って書いたら。。。。
先生『あはは!すみません僕です!』

いーーーーーーやあああああああああんーー!!

マグりんのバカバカーーーーーーっっっっっっっっ


| | コメント (6)

2006年9月 6日 (水)

連絡帳。。。。

連絡帳に●月●日●曜日と書く欄があるんですが。。。。

9月○日5曜日って書いてる私。。。
先生に訂正されてましたあ!!!あの。。。酔っぱマグりんの日かなあ????

『この封筒はハンコを押すかサインをしてまたお返しください』
次の日
『すみません。。。サイン漏れです。お母さんサインかハンコお願いします。
中身見てそのまま返してるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

あちゃーーーーー!!!! これも酔っぱマグりんの日かなあ???

しっかりしろ!!

| | コメント (4)

2006年8月21日 (月)

人の顔覚えるのが特技です。

あんまりこれといって特技のない私ですが人の顔覚えるのは早いんです。。。
タクシーなんか乗ると運転手さんの顔覚えちゃってるから別の日にどこかで会うと『あっあの人知ってる!』モードになり。。。。気ーついたら
『こんにちわー!』って挨拶してる。。。。
もちろん向こうは
『えっ???へっっ???だれ???』状態なんですよねえ。。

そういえば昔。。まだピチピチしてた頃出張してピアノを教えに行ってたんですが。。そこのお家のお父さん。。2、3回くらいお会いしてたかなあ??レッスンの日ではない日に町中で会ったんです。
私はちょっと自信なくて『じーーーーーっと』見つめてしまったんです。
**ちゃんのパパかなあ??って感じで
そしたらおっちゃんいきなりーーーーーーー!!!!
『パッチリウィンクっっっっっっっっっ』 オエーっ

今なら『ハハハ!』で笑えるけど。。。当時の私は。。。なんせピチピチしてた頃で(え??もうわかった???)なんだかショックだったんですよねえ。。。生徒のパパさんにそんな事されて(どんなことやー!)。。。心臓はバッコン!バッコン!なるし。。。今度会ったらどんな顔しよう。。とかいろいろ考えて。。。。向こうはたぶん娘のピアノの先生だとは気づいてなかったと思うのですが。あんまりこっちだけわかってるのも。。。
いい様な悪い様な。。。

| | コメント (4)

2006年8月16日 (水)

にゃはははは!!!



なあーんか前髪というか横髪というかおさまり悪いから『プチンッ!』って
はさみでチョッキン!したら こんなんなってもたあ!!


| | コメント (10)

2006年8月14日 (月)

おやじーーーーー!!!しばくぞ!!!

[関連したBlog]


おぢさんがイジめる。。。。。
でも。。。。ジャンル『私の事』にしてる自分が情けない。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧