好きな曲

2008年4月 8日 (火)

Missing。。。。


大好きな曲

久保田利伸『Missing』

| | コメント (6)

2008年3月31日 (月)

今日の音楽。。。。(突然)


この曲好きなんですけどぉ。。。
で出しのピアノがかっちょいいーっっっっ

WALKING IN THE SUN

| | コメント (2)

2008年3月30日 (日)

今日の音楽。。。。(突然)


これ泣ける。。。。
デスペラード



これディスコ(今はクラブ↑)でよくかかってた。。。。
LE FREAK

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

Toto 99。。。。

99


ヒーーーーーっっっ!!!懐かしいっっっ
思い出の曲。。。。

| | コメント (2)

2008年3月 2日 (日)

リッチガール。。。。。

FMでホールアンドオーツの『リッチガール』を聴いて思わずご飯の用意していた手が
止まりました。。。。

学生時代バンドでコピーしてた曲。。。
懐かしいーっっっ

よくギターの子とキーボードの子がああだこうだ言い合いしてたっけ。

リッチガール

| | コメント (8)

2008年3月 1日 (土)

The Rose.......

この曲歌えるようになりたいな。

The Rose


人は言う 愛は川 ひ弱な華を押し流す
人は言う だからだよ こころがいつまでも疼くのは
人は言う 愛は飢え 終わりのない痛みだと
私には 愛は花 あなたはただその種
心は壊れることを恐れ 踊りを覚えようともしない
夢は目覚めを恐れ 運を試そうともしない
人は縛られるのを嫌い 与えようともしないのか
魂は死を恐れ 行き方を大切にしない
夜が淋しすぎた時 そして道が遠すぎた時
あなたは思う 愛はツキだと
仕方のないものだと
でも逢うの 冬の最中
冷たい雪の下に 種は太陽の愛をまち
春にはバラをさかす…


| | コメント (6)

2008年2月25日 (月)

清水翔太。。。。

息子たちと同世代の『清水翔太』くん。。。。
♪うー今さら帰れないよぉーってよく流れてますけど。
すごいですねえ18歳。。。。


大阪出身がんばって欲しいな。『HOME』



| | コメント (4)

2008年2月21日 (木)

コエヲキカセテ。。。。

だいぶん前によく練習していた曲。。。。
これもひさしぶりにラジオから流れてきて思わずいっしょに歌いましたが
歌詞が色っぽいの。。。。

コエヲキカセテ

| | コメント (2)

懐かしい曲が。。。。

ダイアナロスの『UP SIDE DOWN』もラジオから流れてましたが。。。

懐かしいーーーっっっ!!
何年前なのかなあ???

| | コメント (0)

岡野宏典『フォトグラフ』。。。。。

車を運転しているとラジオからこの曲が。。。。。
駐車場に到着しても降りないでしばらく聞き入ってしまいました。
岡野宏典いいなあ。。。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧