ウォーキング

2008年4月12日 (土)

ウォーキング。。。

今日はエグザイルを聴きながら歩いてきました。
I Believe

あと1キロほどの所で後ろからパパさんの車が。。。。
ごめんー先に帰っといてえーと合図をしたら
ブイーンっと行ってしまいました。

エグザイルいいなあ。。。。

| | コメント (6)

2008年4月11日 (金)

ウォーキング。。。。

今日も行けたぞっと。。。。
またやっちゃった。前にもやったのに。
薄い靴下のままスニーカ履いて歩いてたので足がゴソゴソして痛かった。
最後の方ちょっと足引きずってました。
パパさんがご飯いらない。って言ってたのに急に帰ってくることになって私は何を食べようかと
晩ご飯の心配をしながら。。。。

今日は朝からテニスやったしよく運動しました。

| | コメント (6)

2008年4月 9日 (水)

ウォーキング。。。。

昨日、今日と2日続けて行きました。
なんだか赤信号で渡ってる人をよく目にするんですけどぉ。。。
赤だけに『あかんでえ!!!危ないやん
若い子だけかと思うとおじさんやおばさんまでも。。。。

今日は腕をブルンブルンっっっ振りながら元気よく歩いていると。




知り合いに会った。

『マグりん。。。暗いから気ーつけや。襲われんように
マグ『襲てくれるんかしら。。。。

| | コメント (2)

2008年4月 5日 (土)

ウォーキング。。。。


今日もテクテク行ってきました。。。

信号で止まっているととっても視線を感じて。。。

ん?なんだろう?と思うと

イヤホンから聞こえる音楽に合わせて指が動いていた私

| | コメント (6)

2008年4月 4日 (金)

ひさしぶりに。。。。



ちょっと体調が悪く休んでいたウォーキング
ひさしぶりに行って参りましたっっ!!!

ひさしぶりに行くと。。。スピードが落ちてるのかちょっと前より時間が
かかってしまったような。

うっすら汗もかいて気持ちよかと。。。。

| | コメント (4)

2008年3月18日 (火)

ウォーキング。。。。

最近マッキーの曲がお気に入りの私。。。。

今日のBGMは.......どんなときも


そしていつか誰かを愛し その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように


ココ好き!!

マッキーは歌詞がとっても聞き取りやすい歌い方だな。

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

いつか楽になりますように★

いつものようにウォーキングに出発し
家の近くまで帰ってきたとき

Sちゃんとお母さんの後ろ姿を見かけました........
Sちゃん。。。学校にすんなり行けなくなってしまってもう卒業してしまった高等部のお母さんが
毎日迎えに行って手助けしてあげてた女の子。

暗い中、Sちゃんを後ろから抱きかかえるようにして歩いてるお母さん。。。
一歩一歩......ゆっくりゆっくり......
一生懸命子供と向き合おうとしてるんだなあ。と思うと涙が出そうでした。
ガンバってるSちゃんママ。。。
真面目で一生懸命で。。。。プチっと糸が切れてしまわないかとっても心配な
Sちゃんママ。。。。


後ろ姿見るだけで。。。。ごめんね。
声かけることができなかった。。。。。。

| | コメント (4)

2008年3月16日 (日)

ウォーキング。。。

肩こりがひどくて頭痛がしたりしていたのでちょっと休んでたウォーキング。
今日久しぶりに行きました。ゴーゴゴー!

遠く遠く

今日のBGMはマッキー!
マッキーの曲は詞がいいなあ。。。。

| | コメント (6)

2008年3月11日 (火)

ウォーキング。。。。

今日はお休みしよっかなあ?なんて思っていたのですが
やっぱり行っちゃった。
昼間暖かだったのにぃー寒いやんか。
できるだけ体を動かして歩いてきました。

今日はバラード聴きながらしかも向かい風で。。。
なんだかテンション上がらず。。。。ショボーン!

| | コメント (8)

2008年3月10日 (月)

ウォーキング。。。。

金曜日に頭が痛くなりちょっと恐かったのでお休みしていたウォーキング
今日は元気に行って参りましたー!!
ちょうど赤信号で止まっているとこっちをじっと見る外人さん。
えっ!?なに???また鼻毛???ちが!!!
こんな日に限ってmoonちゃんにもらった防犯ブザー忘れてきてるし。
なんか恐い。。。。と思っていると。。。
外人さん赤信号なのに行っちゃいました。。。
こっちを見てたのは行っちゃうよ?って様子みてたのね。

あかんやんけー!赤で行ったらー!と内心思いつつ。。。。
青になってから競歩のような早さで外人さんのあとを歩く私。。。
よし!!追い抜いたどー!!
そしたらね!!外人さん負けん気強いの???またすごいスピードで私を追い抜くの。。。。。

へえへえ。。先行っておくれやす。。。。

大きく手を振って歩いてたら肩こりがちょっとまし?かも。。。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧