月初めのご挨拶

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致しまーす!!!


| | コメント (52)

2007年11月 1日 (木)

11月やでえ。。。早いでえ。。。。

早いですぅぅぅ!!もう11月。。。。
ブルーの巻物やってみたら。。。。
西城秀樹の『傷だらけのローラ』歌いたくなるぅ。。。ふるいっ

さてさていよいよ22日のコンサートに向けて練習練習また練習ですぞ。『花』のアカペラ始まりはできるんだろうか。まっ今度の練習のときにやってみましょうかね。

きゃーっ!言ってる間に12月になっちゃうぞーっっっ

今月もよろしくお願いしまーす!

メールはこちらにどうぞ。。。。
magppe0716●yahoo.co.jp





| | コメント (24)

2007年10月 1日 (月)

10月ですぞ!!!

毎月毎月うれしがって写真撮ってますが。。。。
すっかり忘れてて今朝化粧しながら撮りましたー!
まっ元気でやってます。。(誰に言うてんの??)

2月に乳ガンの手術をし治療中もいろいろありましたがやっと治療の方も落ち着きました。毎日の飲み薬と月一回のお腹注射です。
これは3年か5年続けないといけないみたいなのでまあお友達にでもなりましょうかねえ。。。。

早いですね。もう10月。。。。抗がん剤がきっかけで丸坊主にした髪も少しづつ伸びてきています。。。。家田荘子風ー!(写真はカツラ使用)

11月にはデイケアでコンサート。。。いよいよ歌手デビューです。
12月には生徒たちのミニ発表会。。。
ちょっと忙しくなるかな??

今月もよろしくお願い致します。。。。
朝晩寒くなりましたね。風邪にはご注意くださいませー!

メールはこちらにどうぞ。。。。
magppe0716●yahoo.co.jp


| | コメント (22)

2007年9月 1日 (土)

9月ですよー!!

治療のため2ヶ月お休み頂いていたレッスンも開始です!
夏休みに宿題の課題曲たくさん出しておいたけど。。。。。
練習できてるかなあ???楽しみ。。。

6日までの放射線治療を終えると少し一段落しそうです。。。
毎日飲む薬。。。(忘れないようにね!)と
3週間に一度のお腹注射。。。(だんだんこれも慣れてきたね!)になります。

健康には注意して常に前向きで頑張りたいです。
そんな私ですが今月もよろしくお願い致します。。。。
いつもコメントくださる方々に感謝。。。そして覗きに来てくださってる方々に
お礼申しあげます。。。。

メールはこちらにどうぞ。。。
magppe0716●yahoo.co.jp




| | コメント (27)

2007年8月 1日 (水)

8月ですね。。。。。

暑いですねえええええ!!!

私の鎖骨はどこに行ってしまったのでしょう。
そんなことはどうでもいいですが。。。。。

3日から放射線治療が始まります。(9月6日まで)
毎日病院通いですががんばろうっと。
帰り道にミニストップがあるの。
それちょっと楽しみあるね!

3週間おきに注射もあるの。
お腹にブスっとね。。。。。。痛いっ

(2回やった抗がん剤治療は私には合わなくて放射線治療、ホルモン治療になるわけですが今やれる一番ベスト!な治療だということなのでやります。
転移のこともありますが今はいろいろ考えずにシンプルにやるべきことをする。
でいきたいと思います。)

暑い夏をガンバって乗り越えたら涼しい秋が来るよ。
髪の毛もだいぶん伸びてるかな????
早くカツラなしの生活したいな。。。。

今月もよろしくお願い致します。
メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp




| | コメント (36)

2007年7月 1日 (日)

7月です。。。。早いです。。。。

もう7月ですよー!!
こちら産毛のような毛が生えてきたマグりんです。
普段は写真のようなカツラか毛付き帽子をかぶって外出しておりますが
どうするの??7月、8月。。。。。暑いぞ。
やっぱり親父さんご提案の『熱さまシート』????なんて考えておりますです。

治療もまだまだ先は長いですがめげずにがんばりましょう!!
明日はまた主治医の先生との話し合いです。
前回の薬のときのように今回もダルダルになってしまったのでこのままこれを使うか。それとも治療方針を変えるか。。。

いろいろ熱心に考えて下さる先生なので信じてついていきますよー!

話し合いの結果


それではまだまだ続くよ乳ガン治療。。ですが今月もよろしくお願い致します。

みなさんもマンモグラフィー検査行ってくださいね。今乳ガンは20人に1人の割合だそうです。しかも男性でもなる可能性があるそうですよ。
とりあえず。検査検査。。。。。

メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp





| | コメント (37)

2007年6月 1日 (金)

6月ですね!!

少し治療が中断になっていたのですが今月からまた始まります。
12日から入院で13日に2回目の抗がん剤治療となる予定です。
今回は前回よりも薬もキツくないようにお聞きしているので
ちょっと気分的にも楽でしょうか。っていつもマイペースな私ですが。♪
とにかくやらなければいけない事をチャッチャとやっちゃって早くスッキリしたいです。。。

たぶん??秋までの治療がんばるどー!オーっっっ!


もうすっかり帽子と後ろ髪のつけ毛は必需品になってしまいました。


今月もこんな私ですがよろしくお願い致します。
いつもご訪問そしてコメント下さるみなさまには感謝感謝。。。
ありがとうございます!!

メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp




| | コメント (40)

2007年5月 1日 (火)

5月ですねえ。。。。

早い!!!もう5月ですかあ????
2月に無事手術を終え4月半ばから乳ガンの治療に突入ー!
ただいま第1回抗がん剤投与を終えました。2回目は5月7日の予定です。
あと3回やってえ。。。。放射線35回浴びてえ。。。。もう一種類の抗がん剤4回投与してえ。。。。
はあ。。。先長いなあ。。。。。なんせ8ヶ月コースなもんで。
と言っていても仕方ありません。。。。。
やりましょう!!!!気長に。。。。。ゲボゲボしながら???

まあ2回目は吐き気止めの点滴ちょっと多めに入れる。。って先生もおっしゃってたしなるようにしかならん。。。かな??

と思っていたのですが。。。どうも一回目の抗がん剤が私にはリスクが大きいようなのでただいま治療方針検討中です。。。先は長いけど先生を信じてがんばるどー!!





メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp



| | コメント (42)

2007年4月 1日 (日)

4月です。。。。

春は一番好きな季節で。。
なんだか新しいことが待っているようでワクワク
毎年そんな気持ちで迎えてましたが。
今年の春はちょっと違った。。

今月から約8ヶ月間乳ガン治療が始まるわけで。。。少し不安でもあるのですが
まあ気長につきあっていきましょう。。

治療をしながらもいつものペースでブログも更新できるといいなあ。
そんな風に思っています。
今月もよろしくお願い致します。。

いつも暖かいコメント下さるみなさまありがとうございます。。。

メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp




| | コメント (48)

2007年3月 1日 (木)

3月です。。。早いですねえ。

もう3月。。。早いですねえ。。。。
今年に入ってほんといろんな事があったわけなんですが。。。
そしてよく言われるんですが。。。
マグりん私らの前では笑ってるけど一人で泣いてる???って。

でもねえ。。。違うんですよ。一人でもなんか笑ってる。
よっぽど図太いんでしょうか。それとも底抜けにアホ???
なんか自分が不思議です。

乳ガンに。。。。
『しゃあーないやん。なってしもてんから。。。ほな次どなしたらいいん?
命だけは助けてや。。。。』こんな感じです。

術後。。。鏡で自分の胸を初めて見たときもかなりのショックかなあ。と思ったのですが。
『あっりゃあ。。。。これどないするん????』こんな感じだったなあ。

普段なにもなければ気づかない事もこんな時に気づきますね。
健康でご飯が美味しく食べられていつも笑顔でいられたらそれだけで幸せだって。

今月もよろしくお願い致します。。。。

メールはこちらまでmagppe0716●yahoo.co.jp


| | コメント (64)