しりとり

2006年3月30日 (木)

3月のしりとり遊び。。。。

なんだかこのしりとり密かに楽しんでおられる方がいらっしゃるようなので
毎月 更新したいと思いまーす!

ではでは こうめいさんの

『よーく自分で考えてみなさい!』の

『い』から今月はスタートでっせジェニー!(結構気に入ってる....)

『胃が痛むなら 中外胃腸薬飲みなさいー!』

あら。。。また『い』からになっちゃいましたあー

| | コメント (240)

2006年2月28日 (火)

しりとりしよー????

前 春夏秋冬さんとこでやってはったしりとり。。。マグりんもやりたいどー!!ってなわけで。。。しりとりしよ???
何回登場してもらってもOK! コメント欄シーンっやったらめっちゃ寂しいから 参加してねん!!


ではでは まずは おマグから。。。。。
『ミキティー』 あっ!すんません!これは『イ』なんか??『ティー』なんか??どっちやねん???やね???だはは!!!ごめんね!もといっ

ではでは 
『トリノ』よし!!これで行こう!次の人 『トリノ』の『ノ』だよー!!


| | コメント (431)