大人の575

2008年4月14日 (月)

大人の575。パート17!!

2795『できひんの。。。 これでPTA 解体だ”””』Tweetyっち



つづきはコメント欄で。。。。

| | コメント (2702)

2007年4月10日 (火)

大人の575パート16!!

2711『アーーレーーーー!ちょとまってよ わたしの頭”!』moon
2712『わたしの頭”! 脱げたらダメなの ひな鳥よ』MAGUっち
2713『ひな鳥よ 心配したら わが子なり』HARUHIKOっち
2714『わが子なり 人と比べず 成長を』MAGUっち
2715『成長を 託して揚げる 鯉のぼり 』Tweetyっち
2716『鯉のぼり 自由にそして 生き生きと!』MAGUっち
2717『生き生きと! 生け簀を泳ぐ えびと鯛』Tweetyっち
2718『えびと鯛 鯛のお造り さっぱりと。。。』MAGUっち
2719『さっぱりと。。。 剃髪すませて スキンヘッド』Tweetyっち
2720『スキンヘッド ブリちゃんカツラが 似合うわね。^^』MAGUっち
2721『似合うわね。^^ デブダブ女に 妊婦服』Tweetyっち
2722『妊婦服 最近オシャレに いい感じ^^』MAGUっち
2723『いい感じ^^ ショートカットも 超似合う!』moonっち
2724『超似合う! ブラウス着ても はだけない』MAGUっち
2725『はだけない それでも無理やり はだけさす』こうめいっち
2726『はだけさす。。はだけるまで待とう ほととぎす』MAGUっち
2727『ほととぎす はだけた瞬間 ほーほけきょ』Tweetyっち
2728『ほーほけきょ 白い柔肌 妖艶に』MAGUっち
2729『妖艶に 男も女も 酔わせたい』moonっち
2730『酔わせたい。。。お腹がもっと デブダブりん!』MAGUっち
2731『デブダブりん! 二重あごに 三段腹』Tweetyっち
2732『三段腹 油ものって 食べごろやん。。。』MAGUっち
2733『食べごろやん。。。 一つ残った このみかん』Tweetyっち
2734『このみかん 争奪戦だ! エイエイオー!!』moonっち
2735『エイエイオー!! 北島三郎 ヘイヘイホー♪』MAGUっち
2736『ヘイヘイホー♪ 女房はとなりで 鼻ちょうちん』Tweetyっち
2737『鼻ちょうちん 阿波踊りで 退散だ』こうめいっち
2738『退散だ あそこじゃ、股間 触るでえ』Tweetyっち
2739『触るでえ 噂を聞いて 行列が。。。』なんでやねん!MAGUっち
2740『行列が。。。 マッサージ・パーラー 開店や』Tweetyっち
2741『開店や 多角経営 金儲け』MAGUっち
2742『金儲け 客は紅毛 碧眼だ』Tweetyっち
2743『碧眼だ 結構好きなの 外人さん^^』MAGUっち
2744『外人さん 何でもやる事 Bigだね☆』moonっち
2745『Bigだね☆ 握るのもちょっと 大変や””””』Tweetyっち
2746『大変や””””担任変わって 興味津々』MAGUっち
2747『興味津々 どんな太さか 握ってみたい”””』Tweetyっち
2748『握ってみたい”””サブちゃん大好き すし太郎ー!^^』MAGUっち
2749『すし太郎ー!^^ 握りも貝も おいしいぞ”””』Tweetyっち
2750『おいしいぞ””” 今日は大好き まめごはん^^』MAGUっち
2751『まめごはん^^ どんなお豆が いいかしら””””』Tweetyっち
2752『いいかしら””””このあと羊羹 いいかしら。。』MAGUっち
2753『いいかしら。。 と羊羹食べて デブダブりん””””』Tweetyっち
2754『デブダブりん””””” その脂肪が たまらない^^』MAGUっち
2755『貯まらない^^ エンゲル指数 高いから』Tweetyっち
2756『高いから 届かないんよ 電球替え。。。』MAGUっち
2757『電球替え。。。 外人さんに 頼みまひょ”””』Tweetyっち
2758『頼みまひょ”””それじゃあここも あそこもね。』MAGUっち
2759『あそこもね。 ついでにマッサージ しておいて”””』Tweetyっち
2760『しておいて””” ご飯の用意も お願いね』MAGUっち
2761『お願いね 老後は毎日 下の世話”””』Tweetyっち
2762『下の世話””””私はどなたの 世話になる?』MAGUっち
2763『世話になる? ムーンちゃんいるから 大丈夫””””』Tweetyっち
2764『大丈夫””””睡眠時間 3時間??』MAGUっち
2765『3時間?? のどが渇いて 起きただけ』Tweetyっち
2766『起きただけ それで575 光栄です。』MAGUっち
2767『光栄です。 デブダブりんを おちょくって”””』Tweetyっち
2768『おちょくって”””これってやっぱり 大阪弁??』MAGUっち
2769『大阪弁?? マグりん、ほんまに よう話す』Tweetyっち
2770『よう話す 大阪弁を 広げよな^^』MAGUっち
2771『広げよな^^ その脚もっと M字脚』Tweetyっち
2772『M字脚 M字も S字も なんでもほい!』MAGUっち
2773『なんでもほい!できることから こつこつと・・。』moonっち
2774『こつこつと・・ 銅像一人で 彫り始め』Tweetyっち
2775『掘りはじめ 素晴らしい銅像出来上がりー!』MAGUっち
2776『出来上がりー! 3時間かけて 顔作り』Tweetyっち
2777『顔作り。。。上半身は5時間よ。^^』MAGUっち
2778『5時間よ。^^ そんなにかけても まだでない(><)』moonっち
2779『まだでない(>_<) 携帯電話の 呼び出しに^^』MAGUっち
2780『呼び出しに^^ 「時間です」と言われ 気合い入れ』Tweetyっち
2781『気合い入れ ごちそう作ると 飯いらん。。。』MAGUっち
2782『飯いらん 今日はハンガー ストライキ』Tweetyっち
2783『ストライキ やってみたいな 主婦業を^^』MAGUっち
2784『主婦業を^^ 男がやれば 主夫業だ』Tweetyっち
2785『主夫業だ 同居はそれが できないよー!(T_T)』MAGUっち
2786『できないよー!(T_T) 漢字読むのと 分数が』Tweetyっち
2787『分数が かけ算 わり算 なんのこと?』MAGUっち
2788『なんのこと? さっぱりわけが わからんわ』Tweetyっち
2789『わからんわ なんのことか 記憶にない』MAGUっち
2790『記憶にない 私がみかん 食べたって』Tweetyっち
2791『食べたって いいのよ運動 するからね☆』moonっち
2792『するからね☆ 気持ちはあっても なかなかね♪』MAGUっち
2793『なかなかね♪ あなたもちょっと やるじゃない?』Tweetyっち
2794『やるじゃない? だから今年は できひんの。。。』MAGUっち
2795『できひんの。。。 これでPTA 解体だ”””』Tweetyっち


| | コメント (84)

2007年4月 2日 (月)

大人の575。。パート15!

2583『病気にね なっても気持ちは 強く持て』こうめいっち
2584『強く持て。。。病は気から!乗り越えよう!^^』MAGUっち
2585『乗り越えよう 言葉の壁も ジェスチュアで』こうめいっち
2586『ジェスチャーで。。。あかんかったら アイコンタクト^^』MAGUっち
2587『アイコンタクト バッチバッチと 目にゴミが?(@@)』moonっち
2588『目にゴミが?(@@)泣いてる時の ごまかし文句^^』MAGUっち
2589『ごまかし文句^^ 還元水に 光熱費』こばやんっち
2590『光熱費。。。たこうついて しゃーないわ。^^』MAGUっち
2591『『しゃーないわ。^^ 水道水は 飲めまへん...』こばやんっち
2592『飲めまへん... 貴方の精子は 量多い^^』エっち
2593『量多い 火の調節まで まだ無理よ』こうめいっち
2594『『まだ無理よ このタイミング イケないわ。。』MAGUっち
2595『イケないわ。。いやんだめ そこは だめ』moonっち
2596『そこはだめ。。。。今度は私が 上になる。。。』MAGUっち
2597『上になる。。。 そんなに燃えて どうするの^^』エっち
2598『どうするの^^あなたの後は みんな引く^^』あほ!^^MAGUっち
2599『あほ!^^やもん なんだか茶々を 入れたいねん^^』アホっち
2600『入れたいねん^^ それが通用 ガキだけじゃ!^^』MAGUっち
2601『ガキだけじゃ!?^^ だっていい年こいて ガキだもん^^』ガキっち
2602『ガキだもん^^言いきっちゃうと かわいいじゃん!』MAGUっち
2603『かわいいじゃん! マグりんだって^^ かわいいよん』変態っち
2604『かわいいよん 禿げた頭に ヅラかぶり。。。^^』MAGUっち
2605『ヅラかぶり。。。^^ 印籠出せば 水戸黄門』Tweetyっち
2606『水戸黄門 助さん角さん いざ出発だ』こうめいっち
2607『いざ出発だ!!鬼が島目指して 行くぞ!おっちゃん^^』MAGUっち
2608『行くぞ!おっちゃん^^ 酒池肉林が 待ってるぞ!!!’’’』Tweetyっち
2609『待ってるぞ!””””酒と姉ちゃん 天国だ★』MAGUっち
2610『天国だ★ こうやってマグりんと 話すのも””””』Tweetyっち
2611『話すのも””””パソコンあれば海越えて!』MAGUっち
2612『海越えて! フィリピン行こう ヒョウ柄で””””』Tweetyっち
2613『ヒョウ柄で”””そういや野村サチヨがすごいコート持ってたでー!』MAGUっち
2614『持ってたでー!そうなん?そんなの 似合ってた?』moonっち
2615『似合ってた? 桜の花びら 髪飾り^^』桜っち
2616『髪飾り^^風邪に飛ばされ どこいったー!(T_T)』MAGUっち
2617『どこいったー 諸国漫遊 忘れたか』こうめいっち
2618『忘れたか 忘れないよ。 あの日のことは★』MAGUっち
2619『あの日のことは★ 忘れもしない 血で真っ赤か』Tweetyっち
2620『血で真っ赤か 遠い昔で 記憶ない。。。』MAGUっち
2621『記憶ない。。。 国会証言 常套句』Tweetyっち
2622『常套句 決まり文句で えいっ”!どうだっ”!』moonっち
2623『えいっ”!どうだっ”! これでなんでも切り抜ける^^』MAGUっち
2624『切り抜ける^^ 仕事で錯綜! ヘラヘラと。。。』まともっち
2625『ヘラヘラと。。。笑っていたら 歯ー見えた。』MAGUっち
2626『歯ー見えた。 前歯が抜けて 阿呆ずら。。。』(--#)オコリっち
2627『阿呆ずら。。。私はヅラで おもしろいズラー!!^^;』MAGUっち
2628『おもしろいズラー!!^^; それが楽しい 千鳥ヶ淵^^』機嫌悪いっち
2629『『千鳥ヶ淵^^桜見ながら ランニングずらー!^^』機嫌いいっち
2630『ランニングずらー!^^ 皇居一周 4.93Kmだよ^^』ランニングっち
2631『4.93Kmだよ^^なんでこんなむずかしく するズラー!^^』機嫌いいっち
2632『するズラー!^^ ズラが撮れても 取りに行ける 距離ズラ』まともっち
2633『距離ズラ 春はやっぱり 好きズラー!^^』不良っち
2634『好きズラー!^^ どんな ズラーが おこのみで?』moonっち
2635『おこのみで? 似合うやつなら なんでもいいっす^^』MAGUっち
2636『 なんでもいいっす^^ 後頭部のあざ 隠せるなら』Tweetyっち
2637『隠せるなら 隠す方が 愛情よ♪』MAGUっち
2638『愛情よ♪ あざの話を しないのも””””』Tweetyっち
2639『しないのも””””するのも自由 あなた次第』MAGUっち
2640『あなた次第 お好きなように この体”””””』Tweetyっち
2641『この体”””””どこもかしこも ボロボロやん』MAGUっち
2642『ボロボロやん 18年使った この雑巾』Tweetyっち
2643『この雑巾 端がちゃんと 縫えてない。。。』MAGUっち
2644『縫えてない ズボン破れて 丸見えだ』こうめいっち
2645『丸見えだ。。。着替えのときは カーテンを♪』MAGUっち
2646『カーテンを♪ 昼から締めて レレレのレ♪』Tweenyっち
2647『レレレのレ♪ ホウキ持ったら お掃除を!^^』MAGUっち
2648『お掃除を!^^ちっちきちー と はじめましょ』moonっち
2649『はじめましょ すっかり薄着。。春ものに♪』MAGUっち
2650『春ものに♪ 変えておきまひょ 制服も』Tweetyっち
2651『制服も いろんな所で 出番あり♪』MAGUっち
2652『出番あり♪ ほんのチョイ役 なんだけど””””』Tweetyっち
2653『なんだけど””””キラリと光る 演技力^^』MAGUっち
2654『演技力^^ 使えば売れる 下着でも””””』Tweetyっち
2655『下着でも””””ボケと突っ込み必要か?^^』MAGUっち
2656『必要か?^^ 大阪生まれの このワテを””””』Tweetyっち
2657『このワテを””””煮るのも妬くのも腕しだい?^^』MAGUっち
2658『腕しだい?^^ 大阪弁は 口しだい””””』Tweetyっち
2659『口しだい””””えっ?どうするの?なにがあるん?』moonっち
2660『なにがあるん??それはあとのお楽しみ。。。^^』MAGUっち
2661『お楽しみ。。。^^ そりゃ!あれあれ そこそこよ!^^』っち
2662『そこそこよ!^^ あなたのやる気と実力は。。』MAGUっち
2663『実力は。。。 ないのに、今日も。。。 口勝負^^』逃げるっち
2664『口勝負^^それには誰も 勝ち目なし』MAGUっち
2665『勝ち目なし それでも いっちょ がんばるかっ”!』moonっち
2666『がんばるかっ”! なにをどう がんばるかー??”””(T_T)』MAGUっち
2667『がんばるかー??”””(T_T) これから宝塚 めざすんや』Tweetyっち
2668『めざすんや 誰がおばちゃんのラインダンス 見たいねん!』MAGUっち
2669『見たいねん! 中年人妻ファンも いてはるで””””』Tweetyっち
2670『いてはるで”””” そんな物好き おるんかい^^』MAGUっち
2671『おるんかい^^ ホッキ貝より おいしいか?』Tweetyっち
2672『おいしいか? おいしくないか 知らんやん^^』MAGUっち
2673『知らんやん^^ そうなんやん どんなんやん??』moonっち
2674『どんなんやん??携帯で人の寝顔 撮るんでねえー!(T_T)』MAGUっち
2675『撮るんでねえー!(T_T) 私の裸体 いやんバカ^^』裸体っち
2676『いやんバカ^^撮るなら5キロ 痩せてから♪』MAGUっち
2677『痩せてから♪ 着ようと思って もう5年』Tweetyっち
2678『もう5年 そんなになるの?私たち。。。』MAGUっち
2679『私たち これから何する どこに行く』こうめいっち
2680『どこに行く それはいつも あなた次第。。』MAGUっち
2681『あなた次第。。 お好きなように やっちゃって。。。』Tweetyっち
2682『やっちゃって。。。そうそうあとで 後悔よ。^^』MAGUっち
2683『後悔よ。^^そしたらも一度 やっちゃって”!』moonっち
2684『やっちゃって 選挙結果で おしおきだ』HARUHIKOっち
2685『おしおきだ 浣腸にしようか ムチがいい?』Tweetyっち
2686『ムチがいい??馬ならそれで 走るけど。。』MAGUっち
2687『走るけど。。 髪気にならず 禿頭』Tweetyっち
2688『禿頭。。。。気づいてないのは 本人だけ?(T_T)』MAUGっち
2689『本人だけ 彼女いないの 紹介して』こうめいっち
2690『紹介して 後家こぶつきも オーケーです』Tweetyっち
2691『オーケーです。。。守備範囲は 広いから。。。』MAGUっち
2692『広いから。。。意外とおでこが そうなんです””””!』moonっち
2693『そうなんです””””!バナナチップは 臭いんです。』MAGUっち
2694『臭いんです。 デオドラントを 使ってね』Tweetyっち
2695『使ってね できちゃったら 困るから』こうめいっち
2696『困るから なのにそれでも 超特急。。。』MAGUっち
2697『超特急。。。 あれ、もう終わり 高いびき』Tweetyっち
2698『高いびき。。。しゃーないね。寝かしてあげよかな?』MAGUっち
2699『あげよかな? あげないでおこう 改名祝い』Tweetyっち
2700『改名祝い。。。デブりん、ダブりん。。どれがいい??』MAGUっち
2701『どれがいい?? 両方合わせて デブダブりん』Tweetyっち
2702『デブダブりん 机見つけりゃ ドデエエエエエン!!^^』MAGUっち
2703『ドデエエエエエン!!^^ 最後に聞いたの 手術前』Tweetyっち
2704『手術前。。。そっか今では 片ドデエエエエン^^;』MAGUっち
2705『片ドデエエエエン^^; 矯正ブラで ドデエエエエエエン』Tweetyっち
2706『ドデエエエエン ブタよりかわいい デブダブりん(=^_^=)』MAGUっち
2707『デブダブりん(=^_^=) 新種のブタだよ ブーブーブー』Tweetyっち
2708『ブーブーブー みんなのアイドル デブダブりん♪』MAGUっち
2709『デブダブりん♪ 自分に疑い持っちゃ いけませぬ”””』Tweetyっち
2710『いけませぬ””” こんなところで アーーレーーーー!』MAGUっち
2711『アーーレーーーー!ちょとまってよ わたしの頭”!』moon
2712『わたしの頭”! 脱げたらダメなの ひな鳥よ』MAGUっち


| | コメント (135)

2007年3月 2日 (金)

大人の575。。パート14!

2468『効果ゼロ”””痩せるどころか。。。ドデエエエエン”””』MAGUっち
2469『ドデエエエエン”””^^おひさしぶりぶり れれれのれ』moonっち
2470『れれれのれ 舌と上あご 使ってね。。。^^』MAGUっち
2471『使ってね。。。^^ 私奴隷なの マグりんの』Tweetyっち
2472『マグりんの 追っかけ多くて 幸せだ♪』MAGUっち
2473『幸せだ♪ マグ姉さまの メール音』moonっち
2474『入院??大丈夫!!おひさです。』そよ風っち
2475『おひさです。。。。パソコン向かうの9日ぶりっっ^^』MAGUっち
2476『ぶりっぶりのネグリジェで おうちでゆっくり おやすみね』チェシャっち
2477『おやすみね。。眠れないとき 睡眠薬。。。』MAGUっち
2478『睡眠薬 飲んだ瞬間 バタンキュー』moonっち
2479『バタンキュー おばけの名前は オバキューだ』Tweetyっち
2480『オバキューだ う◎◎ 出たら バキュームだあ!^^』MAGUっち
2481『バキュームだあ!^^ 電車に乗るなら ハンキューだ。』Tweetyっち
2482『ハンキューだ 感謝の気持ち サンキューだあー!^^』MAGUっち
2483『サンキューだあー!^^ 子供産まれる 産休だ!』Tweetyっち
2484『産休だ!サンキュパティ おめでとう』こうめいっち
2485『おめでとう! 3月3日は ひなまつりー!^^』MAGUっち
2486『ひなまつり 灯りをつけましょ ぼんぼりに♪』moonっち
2487『♪お花をあげましょ 桃の花ー♪^^』MAGUっち
2488「桃の花 いやぁ、そんなに ほめられて」momotanっち
2489『ほめられて。。。子供はスクスク 育つもの^^』MAGUっち
2490『育つもの マグ姉さまに 褒められて!』moonっち
2491『褒められて!どんどん女は きれいになる^^』MAGUっち
2492『きれいになる。。こころも体も すっきりと』チェシャっち
2493『すっきりと 病院食で 痩せたかな???^^』MAGUっち
2494『痩せたかな?でも ゴムパンツは やばいです”!(><)』moonっち
2495『やばいです”!(><)ホコリにまみれ パパ寝てた(T_T)』MAGUっち
2496『パパ寝てた(T_T) それをマグりん 踏んづけた』Tweetyっち
2497『踏んづけた。。。それに気づかず あらいたの?^^』MAGUっち
2498『あらいたの?^^ おならするまで 気がつかず』Tweetyっち
2499『気がつかず。。。ゴメンネー!とほっぺにチュっ^^』MAGUっち
2500『ほっぺにチュっ^^ してもらいてあのひとに』moonっち
2501『あのひとに 会ったらどんな 話ししよ^^』MAGUっち
2502『話しよ’’ おもろい話も ええ感じ。』チェシャっち
2503『ええ感じ そばにいるだけ ほっかほか』momotanっち
2504『ほっかほか 人のぬくもり 感じたよ^^』MAGUっち
2505『感じたよ^^ ムーンちゃんの 強い愛』Tweetyっち
2506『強い愛。。。。人それぞれの 愛し方^^』MAGUっち
2507『愛し方 教えてあげよう このボクが』Tweetyっち
2508『このボクが???教えたら余計 歪んだ愛^^』MAGUっち
2509『歪んだ愛^^ 臭い口には ポリデント』っち
2510『ポリデント。。。それさえあれば ピッカピカ^^』MAGUっち
2511『ピッカピカ^^ 禿げた頭に 着くハエやん^^』本物っち
2512『着くハエやん^^ ハエ取り紙って もうないん??』MAGUっち
2513『もうないん?? 切ったはったで 形ちゃう^^』本物っち
2514『形ちゃう。。。それもなんだか 好きになる^^』MAGUっち
2515『好きになる あなたの生き方 考え方』moonっち
2516『考え方 ちょっと変えれば 美人かも』Tweetyっち
2517『美人かも。。美人てなんや?ようわからん。。。^^』MAGUっち
2518『ようわからん。。。^^ サイボーグかいな? マグりんは?』ボヘっち
2519『マグりんは。。。ショートカットでイメチェンやん^^』MAGUっち
2520『イメチェンやん^^なかなかええで ばっちりやん』チェシャっち
2521『ばっちりやん マジでええで”!いけてるで”!』moonっち
2522『いけてるで! 髪だけモデルに 似てるじゃん』こうめいっち
2523『似てるじゃん!顔もいっしょに つけといてー!^^』MAGUっち
2524『つけといてー 目薬つけたら はいティッシュ』こうめいさん
2525『はいティッシュ。。。思春期の子に 欠かせない』MAGUっち
2526「欠かせない ドブログ村に マグちゃんは」momotanっち
2527『マグちゃんは ショートカットで 変身だ”!』moonっち
2528『変身だ”!次男とYには ちと不評^^』MAGUっち
2529『ちと不評^^ じゃもうカツラを かぶちゃおう』Tweetyっち
2530『かぶっちゃおう この際 モヒカン、金髪も^^』MAGUっち
2531『金髪も 茶髪もなんでも 似合うじゃん”!』moonっち
2532『似合うじゃん”!ブリトニー風スキンヘッド^^』MAGUっち
2533『スキンヘッド 男がしたら 暴力団』こうめいっち
2534『暴力団。。。どうつづけて。。いいのやら^^;』MAGUっち
2535『いいのやら^^; 息子も合格!^^ いい春やん^^』っち
2536『いい春やん^^春は大好き^^うれしいな^^』MAGUっち
2537『うれしいな^^ 貴女の笑顔が 見れたなら』moonっち
2538『見れたなら。。見せてみよう ほととぎす』MAGUっち
2539『ほととぎす 焼き鳥にしたら うまいんかい?』っち
2540『うまいんかい? ワニの肉を 食ってたよ?^^;』MAGUっち
2541『食ってたよ 利用金額 超えるほど』こうめいっち
2542『越えるほど 開き直って 甘いもの^^』MAGUっち
2543『甘いもの^^ 疲れた心を 癒すもの』moonっち
2544『癒すもの 隣のねちゃん 着替えてる^^』っち
2545『着替えてる^^見られているとは つい知らず^^』MAGUっち
2546『つい知らず^^ 意味がわからん つゆ知らず^^』っち
2547『つゆ知らず。。。牛丼食べるは つゆだくで^^』MAGUっち
2548『つゆだくで^^ 頼んだ牛丼 つゆだらけ。。。』っち
2549『つゆだらけ。。しゃべるときに 飛びまくり(>_<)』MAGUっち
2550『飛びまくり(>_<) いい年こいて 元気がいい^^』っち
2551『元気がいい^^それはなにより 大事です^^』MAGUっち
2552『大事です^^??????? にひひのひだよ! スチャラカポン^^』っち
2553『スチャラカポン^^ おちゃらか勝ったよ おちゃらかほいっ』MAGUっち
2554『おちゃらかほいっ すっだかたったた にゃははん^^』っち
2555『にゃははん^^てってけてってー!ほいさっさ』MAGUっち
2556『ほいさっさ! 小田原ちょうちん ぶらさげて。。。』っち
2557『ぶらさげて。。。風に揺られて ユーラユラ。。』MAGUっち
2558『ユーラユラ。。 ユーラユラやん ユーラユラ。。』っち
2559『ユーラユラ。。ブーラブラして ユッサユッサ。。。』MAGUっち
2560『ユッサユッサ ブラブラで ボルドー』こうめいっち
2561『ボルドー。。。オシャレな気分を 味わって。。。^^』MAGUっち
2562『味わって ゆっくり食べて 満腹だ』こうめいっち
2563『満腹だ 和食に洋食 イタリアンー!^^』MAGUっち
2564「イタリアンー。町家でイタメシ、こんどいこ。」チェシャっち
2565『こんどいこ。その言葉には 弱いのだー!!^^』MAGUっち
2566『弱いのだー!!^^ お尻大きい 女性に』Tweetyっち
2567『女性に 一番いろいろ 気ー使う。。。^^;』MAGUっち
2568『気ー使う。。。^^;自分以外の 人々に』moonっち
2569『人々に 幸せ運んで 元気付け』こうめいっち
2570『元気付け。。。その勢いで 景気付け^^』MAGUっち
2571『景気付け^^ ぱーっとやりましょ 裸踊り』moonっち
2572『裸踊り??そんなんいやや。。なんでやねん(>_<)』MAGUっち
2573『なんでやねん 雪でボルが 見えないよ』こうめいっち
2574『見えないよ。。。そう思ったら ナイスイン!^^』MAGUっち
2575『ナイスイン スリーアンダー トップやで』Tweetyっち
2576『トップやで。。社員の家族 背負ってる^^』MAGUっち
2577『背負ってる^^ ゴム紐重い 行商中 』Tweetyっち
2578『行商中。。。今日はゴム紐 売れるかな^^』MAGUっち
2579『売れるかな ピンクに黄色 全部紐』moonちゃん
2580『全部ひも? 若い子いっぱい はべらそう。』チェシャっち
2581『はべらそう 財布の中身が 心配だ』こうめいっち
2582『心配だ。。。調子に乗ると 病気にね』MAGUっち
2583『病気にね なっても気持ちは 強く持て』こうめいっち


| | コメント (114)

2007年2月15日 (木)

大人の575。パート13ー!

2383『揺れるわよ バルーンスカート ふわふわと・・・。』moonっち
2384『ふわふわと。。。飛んでみたいよ 空高く。。。』MAGUっち
2385『空高く 紙飛行機が 飛んでいく』こうめいっち
2386『飛んでいく。。。あのとき言った「ください。。。」が^^』MAGUっち
2387『くださいが 奥が深くて まだ見えない』moonっち
2388『まだ見えない。。。奥にあるはず 鼻ク○が。。^^』MAGUっち
2389『鼻ク○が。。ください、ほしいの 愛ルケだ』こうめいっち
2390『愛ルケだ。。。これには反応早いのよ^^』MAGUっち
2391『早いのよ あなた行動 瞬発力』moonっち
2392『瞬発力!? チン○ください! 想像力^^』っち
2393『想像力^^ それと大事な観察力^^』MAGUっち
2394『観察力^^ 実は違うの。。。 壊してね^^』っち
2395『壊してね^^何も見えない あなたしか』MAGUっち
2396『あなたしか 寄せ付けないの カニだもの』こうめいっち
2397『カニだもの 横歩きしか できないの』moonっち
2398『できないの カニなんだもん 裁縫が^^』MAGUっち
2399『裁縫が^^ できてください なんやねん!^^』っち
2400『なんやねん!^^くださいください ええ加減にし^^』MAGUっち
2401『ええ加減にし^^ これ以上言うと おいど囓るでえ』Tweetyっち
2402『囓るでえ くださいください あれ!欲しい^^』っち
2403『あれ!欲しい^^これ欲しいはね。。言わないの。^^』メっ!MAGUっち
2404『言わないの。^^ くださいください あれください』っち
2405『あれください それでわかるの いつものが』MAGUっち
2406『いつものが すっごい太くて、これ ください』っち
2407『くださいと 何度言っても 届かない』moonっち
2408『届かない 白ヤギさんたら 読まずに食べた^^』MAGUっち
2409『読まずに食べた^^ くださいください 腹減った^^』っち
2410『腹減った^^ 夜中に食べたら 脂肪なの』MAGUっち
2411『脂肪なの どう眺めても 三段腹』Tweetyっち
2412『三段腹。。。見慣れて愛着 かわいいの^^』MAGUっち
2413『かわいいの^^ 針でつつくと 破裂して』Tweetyっち
2414『破裂して。。。見たらシワシワなんじゃこれ?^^』MAGUっち
2415『なんじゃこれ? かじると読むの 有り難う』こうめいっち
2416『有り難うー!わからん事は 聞きましょう!^^』MAGUっち
2417『聞きましょう!^^ 壊してください! きゃ素敵^^』っち
2418『きゃー素敵^^網タイツはいた おっちゃんが!^^』MAGUっち
2419『おっちゃんが! マグちゃんなって かけてくる』moonっち
2420『かけてくる 何かを挟んで 内股で^^』MAGUっち
2421『内股で^^ はさんだ異物は シッポじゃないの^^』っち
2422『シッポじゃないの^^いやいやそんな 長くない^^』MAGUっち
2423『長くない^^??? 太くて長くて 引っかかる^^』っち
2424『引っかかる^^ 細くて短い それもいい^^』MAGUっち
2425『それもいい そうそうそこそこ 良い感じ』moonっち
2426『良い感じ^^ 細身のムーンと ぽっちゃりマグりん^^』っち
2427『ぽっちゃりマグりん 化粧が落ちても 可愛いじゃん』こうめいっち
2428『可愛いじゃん。。。ニコニコ顔の 歯に海苔が^^』MAGUっち
2429『歯に海苔が^^ 舐めてください 尻にしっぽ^^』っち
2430『尻にしっぽ^^ 長過ぎたなら 三つ編みね!^^』MAGUっち
2431『三つ編ね コーンロールもかっこいい』moonっち
2432『かっこいい 選ばれた殺人者! トヨエツやん^^』っち
2433『トヨエツやん^^それよりやっぱ 伊東四朗^^』MAGUっち
2434『伊東四朗 てんぷくトリオ なつかしい』Tweetyっち
2435『懐かしい 夏がくーれば思い出す。。。。』MAGUっち
2436『思い出す。。。。小松の親分さん あのセリフ』Tweetyっち
2437『あのセリフ。。電線マン音頭も あったよねえー^^』MAGUっち
2438『あったよねえー^^つんつくつくつん 春の海 』Tweetyっち
2439『春の海。。2人で行った 海岸を^^』MAGUっち
2440『海岸を^^ お宮と貫一 歩いてる』Tweetyっち
2441『歩いてる。。。自分の人生 切り開き。。。^^』MAGUっち
2442『切り開き。。。^^ 子が生まれたぜ 帝王切開』Tweetyっち
2443『帝王切開 気づくと医者が7人も。。^^』MAGUっち
2444『7人も。。^^ 小人ぞろそろ 白雪姫』Tweetyっち
2445『白雪姫 毒のりんごも へっちゃらだい”!』moonっち
2446『へっちゃらだい”!なんでもなんとか なるもんさ^^』MAGUっち
2447『なるもんさ^^ みかんの木には みかんがね』Tweetyっち
2448『みかんがね いっぱい食べて 手が黄色^^』MAGUっち
2449『手が黄色 あらやだ これは 黄疸かっ”!』moonっち
2450『黄疸かっ 胆のうないなら 肝臓だ』こうめいっち
2451『肝臓だ。。。いじわる婆さん 青島だ!』MAGUっち
2452『青島だ! 意地悪韓国 竹島だ!』こうめいっち
2453『竹島だ!花嫁さんは たかしまだあー!^^』MAGUっち
2454『たかしまだあー!^^ 親は忠夫で子は 政宏だ』Tweetyっち
2455『政宏だ そして次男は 政伸よ^^』MAGUっち
2456『政伸よ ちょっと 顔が ながすぎよ♪』moonっち
2457『ながすぎよ♪ それじゃあ邪魔で仕方ない^^』MAGUっち
2458『仕方ない 昔の話は したくない』こうめいっち
2459『したくない 痛い思いはしたくない。。。。^^』MAGUっち
2460『したくない。。。。^^ でもせえへんと あかんのや』Tweetyっち
2461『あかんのや 子供欲しいし 我慢する』MAGUっち
2462『我慢する! 引っ越しすむまで ドブさんを^^』こばやんっち
2463『ドブさんを^^引っ越ししたら続けてね!^^』MAGUっち
2464『続けてね 毎日筋トレ 1 2 3 "!!』moonっち
2465『1 2 3"!! 分数じゃないから よくわかる』Tweetyっち
2466『よくわかる 横線入れば さっぱりだ!^^』MAGUっち
2467『さっぱりだ!^^ 乳液つけても 効果ゼロ”””』Tweetyっち
2468『効果ゼロ”””痩せるどころか。。。ドデエエエエン”””』MAGUっち
2469『ドデエエエエン”””^^おひさしぶりぶり れれれのれ』moonっち


| | コメント (88)

2007年2月 1日 (木)

大人の575。。。パート12ー!!

2327『チョコレート 今日のアイスは すごかった@@』moonっち
2328『すごかった@@””””オップルパイパイ 反響が”””』MAGUっち
2329『反響が””” DJOZUMAが””” 裸踊り”””』っち
2329『反響が””” 今年の流行りか””” バラバラ殺人”””』っち
2330『バラバラ殺人””” 妻が夫を のこぎりで』Tweetyっち
2331『のこぎりで”””” 小さくすれば”””” 手軽でしょ!?』っち
2332『手軽でしょ 切断生ゴミ 信じられん』こうめいっち
2333『信じられん。。。そこには憎悪。憎しみが(T_T)』MAGUっち
2334『憎しみが(T_T) 愛情に変わる 愛憎劇"""""』Tweetyっち
2335『愛憎劇""""" そこから生まれる嫉妬心』MAGUっち
2336『嫉妬心 どうして神様 作ったの?』moonっち
2337『作ったの? だって避妊するの 忘れたもん"""""』Tweetyっち
2338『忘れたもん!?””” 隠しただけよ!””” 消費期限”””』っち
2339『消費期限””” パートのおぢさん 調べてた""""』Tweetyっち
2340『調べてた””””針を刺してグリグリと^^;””””』MAGUっち
2341『ぐりぐりと ほじほじしました あそこの穴』moonっち
2342『あそこの穴””””鍵をかけてて入れません””””』MAGUっち
2343『入れません”””” 使ってるのよ 貞操帯"""""』Tweetyっち
2344『貞操帯””” 実際になんて””” 見たことない!”””』っち
2345『見たことない!”””あなたみたいな大きい人””””』MAGUっち
2346『大きい人”””” NBAの センターやろ””””””』Tweetyっち
2347『センターやろ””””””こんなんどうやってつづけるねん(>_<)』MAGUっち
2348『つづけるねん(>_<) どんなことあっても つづけるねん(>_<)””””』Tweetyっち
2349『つづけるねん(>_<)”””ピアノは練習 せなあかん####』MAGUっち
2350『せなあかん#### 夜とぎは殿と 酒池肉林””””』っち
2351『酒池肉林””””四字熟語なら焼肉定食!!###』MAGUっち
2352『焼肉定食! 本当の答えは 弱肉強食!』っち
2353『弱肉強食!地震雷 火事親父???####』MAGUっち
2354『火事親父??? 親父は今では””” 専業主夫”””』っち
2355『専業主夫”””まわりにそんな人いない(>_<;)』MAGUっち
2356『人いない 気がつきゃまわりは 牛だらけ!』っち
2357『牛だらけ!オッパイ搾って生き抜こう!####』MAGUっち
2358『生き抜こう!#### アスパラ飲んで がんばろう』Tweetyっち
2359『がんばろう!!いつもと時間違ってた#####』MAGUっち
2360『違ってた##### 大あわてではく グンゼのパンツ"""""』Tweetyっち
2361『グンゼのパンツ"""""まず はきかえてーー####』MAGUっち
2362『はきかえてーー#### 表に出たら 大雨だ』こうめいっち
2363『大雨だ 新しい靴 ビチョビチョだ#####』MAGUっち
2364『ビチョビチョだ! 秋山オイルで 反則負け””””””””』っち
2365『反則負け”””””山城新伍は あかんやろ(>_<)』MAGUっち
2366『あかんやろ(>_<) あんまり笑って 壁がはげ』Tweetyっち
2367『壁がはげ ひび割れしたら ボロボロやん####』MAGUっち
2368『ボロボロやん 本当に怖いの 重力やん!』っち
2369『重力やん!だって 年々しゃーないやん####』MAGUっち
2370『しゃーないやん#### デカイものは デカイんじゃ”!』moonっち
2371『デカイんじゃ”! ブラジャーいつも Fカップ””””』Tweetyっち
2372『Fカップ””””日本製では 売ってへん####』MAGUっち
2373『売ってへん#### moonちゃん縫って”””” くれるって””””』Tweetyっち
2374『くれるって”””” 折角くれるなら お金だけ』こうめいっち
2375『お金だけ お金で買えないものもある?^^』MAGUっち
2376『ものもある それは愛だね 愛だねそれは』moonっち
2377『愛だねそれは プレゼントして貰っても 古着屋さん』こうめいっち
2378『古着屋さん Fカッププラは””” 買いません””””””』Tweetyっち
2379『買いません””””””そんな紐パンいつ、はくの?』MAGUっち
2380『いつはくの?そろそろ犯人 白状せい!!』moonっち
2381『白状せい!!一緒に泊まって 何するの』こうめいっち
2382『何するの 少し親しく なっただけで』Tweetyっち
2383『なっただけで あなたは私のなんなのよ?^^』MAGUっち
2384『なんなのよ?^^ へんなところに 手が伸びて""""』Tweetyっち
2385『手が伸びて"""" そこちゃうこっちと促した』(あかんやーん!)MAGUっち
2386『と促した おじさん好きの 四十路妻』Tweetyっち
2387『三十路妻。。。。なにやらしてもズッコケで』MAGUっち
2388『ズッコケで ずっと来たよ 四十路まで』Tweetyっち
2389『三十路妻まで。。。知らんことが多すぎるぅー!^^;』MAGUっち
2390『多すぎる マグ姉さまの 大ファン』moonっち
2391『大ファン。。いるからこその芸能人!?^^』えっっ!MAGUっち
2392『芸能人!?^^ とどめの言葉 これだった’’’’’’’’』Tweetyっち
2393『これだった’’’’’’’私のやりたいこと探し★』MAGUっち
2394『こと探し ことっていったい どんなこと?』moonっち
2395『どんなこと??それは内緒よ ウフフのフー!^^』MAGUっち
2396『ウフフのフー 私のナプキン エヘヘのへ-』こうめいっち
2397『エヘヘのへ- アディダスの下 グンゼなの""""』Tweetyっち
2398『グンゼなの""""それよりもっと すごいのよ””””』MAGUっち
2399『すごいのよ”””” スパンコールの 腹巻きよ」Tweetyっち
2400『腹巻きよ 鼻毛出てたら バカボンパパー!^^』MAGUっち
2401『バカボンパパー!それでいいのだ たりらりらん♪』moonっち
2402『たりらりらん♪ げんきなあの子は スキップで!』チェシャっち
2403『スキップで! ゆさゆさ揺れる 桃二つ’’’’’’』Tweetyっち
2404『みかん二つ’’’’’’ ここにあったの なぜ一つ?’’’’’’』Tweetyっち
2405『なぜ一つ?’’’’’’ええやん ケ●の穴ちっこいど!^^』MAGUっち
2406『ちっこいど 小指が君で ふとっちょパパ』こうめいっち
2407『ふとっちょパパ 糖尿病も気になるの。。。』MAGUっち
2408『気になるの あなたの微笑み その笑顔』moonっち
2409『その笑顔 私だけに ちょうだいね”””』MAGUっち
2410『ちょうだいね””” 大事にしている そのみかん""""""』Tweetyっち
2411『そのみかん""""""高級なのよ。高いのよ####』MAGUっち
2412『高いのよ 私のウエスト かなり上』moonっち
2413『かなり上 それじゃやっぱり 四十路だよ''''''』Tweetyっち
2414『四十路だよ''''' なんと言おうと 三十路だよ!』MAGUっち
2415『三十路だよ! どこで10年 空白が””””』Tweetyっち
2416『空白が””””あってもそんなの 知らんぷり』MAGUっち
2417『知らんぷり 母ちゃん、みかん 知らんかい?』Tweetyっち
2418『知らんかい??そんなのとっくに 出てるわよ!』MAGUっち
2419『出てるわよ! ケツの穴から へんなもの』Tweetyっち
2420『へんなもの??それはちゃんと 噛んでない』MAGUっち
2421『噛んでない いや噛んだじゃない この小指』Tweetyっち
2422『この小指。。。あなたにそっと 差し出すの。。。』MAGUっち
2423『差し出すの こんな私で よかったら』moonっち
2424『よかったら。。女はイヤよ。男がいい。。^^』MAGUっち
2425『男がいい。。^^ ここしばらくは 男ひでり’’’’’』Tweetyっち
2426『男ひでり’’’’’これって。どういう意味だんねん。。。』MAGUっち
2427『だんねん・・・って ちょいとねえさん なんでんねん』moonっち
2428『なんでんねん 顔作ってどこか 行きはるの?”””””』Tweetyっち
2429『行きはるの? 僕も行きたい 連れてって』こうめいっち
2430『連れてって 新人がいる クラブにね^^』MAGUっち
2431『クラブにね めっちゃ イケメン おんねんけど』moonっち
2432『おんねんど。。。一休サンには チンネンさん!^^』MAGUっち
2433『チンネンさん 美人がいない 残念だ!』こうめいっち
2434『残念だ 熟していない まだまだだ。。。^^』MAGUっち
2335『まだまだだ 四十までは あと5年』Tweetyっち
2336『あと5年 そしたら晴れて 自由の身ー!^^』MAGUっち
2337『自由の身 なのにmoonが 駆けてくる♪ 』moonっち
2338『 駆けてくる トイレ目指して オバサンだ』こうめいっち
2339『オバサンだ あれはどう見たって 四十路だな””””』Tweetyっち
2340『四十路だな””””ほんまにしつこい うるさいな””””』MAGUっち
2341『うるさいな”””” 何をぬかすか このばばあ””””』Tweetyっち
2342『このばばあ”””ごめんね。許して このじじい””””』MAGUっち
2343『このじじい”””” 天使に対して 何と言う!”””””』Tweetyっち
2344『何と言う!”””””そういう上祐 早見優ー!^^』MAGUっち
2345『早見優ー!^^ バイリンガルの 帰国子女』Tweetyっち
2346『帰国子女。。。ええななんか かっこいいー!^^』MAGUっち
2347『かっこいい マグ姉さまの 生きざまが!』moonっち
2348『生きざまが! それはおかしい 間違いよ。(>_<)』MAGUっち
2349『間違いよ 何度言っても 分からない』こうめいっち
2350『分からない。。破滅型の愛し方。。。』MAGUっち
2351『愛し方 いろんな恋愛 経験し』moonっち
2352『経験し 女子高生から大人の女。。。。^^』MAGUっち
2353『大人の女。。。。^^ ほんまかいな! そーかいな!』通りすがりっち
2354『そーかいな!組織診は 痛かったあ。(T_T)』MAGUっち
2355『痛かったあ。 愛の流刑地 見たかったあ。』こうめいっち
2356『見たかったあ。どんな機械で 組織診??』MAGUっち
2357『組織診?? 音はまるきり おならやねん””””』Tweetyっち
2358『おならやねん””””礼儀正しく ごめんっ屁こいた』MAGUっち
2359『屁をこいいた おしとやかに エレガント』moonっち
2360『エレガント それでも屁には かわりなし』こうめいっち
2361『かわりなし 咳にそれと鼻水が。。。(>_<)』MAGUっち
2362『鼻水が。。。(>_<) ポタポタ落ちて 胸濡らす』Tweetyっち
2363『胸濡らす。。。拭こか??と側に moon来る(T_T)』MAGUっち
2364『moon来る(^^)およびでしょうか ご主人様(てへっ)』moonっち
2365『ご主人様 私はその気は ござーーせん!』MAGUっち
2366『ござーーせん! 用があったら ベル鳴らす』Tweetyっち
2367『ベル鳴らす。。。必需品は ハイヒール』MAGUっち
2368『ハイヒール 黒のコルセット 皮のムチ』Tweetyっち
2369『皮のムチ。。乗馬の時にも使うのよん。。^^』MAGUっち
2370『使うのよん。。^^ すっぴん顔には マスクをね。』Tweetyっち
2371『マスクをね。。。帽子もかぶりゃあ 犯人よ!^^』MAGUっち
2372『犯人よ!^^ シーツを濡らす 潮吹き女^^』っち
2373『潮吹き女^^縦笛横笛 吹けるのよん』MAGUっち
2374『吹けるのよん フルート、尺八 バリバリよん^^』っち
2375『バリバリよん^^ 乾燥肌は しわになる^^』MAGUっち
2376『しわになる^^ 吹き出物もある^^ しみもある^^』っち
2377『しみもある だけどファンデで隠すのよ^^』MAGUっち
2378『隠すのよ^^ 夜の性格 娼婦なの^^』っち
2379『娼婦なの 夜の世界に とびこむわっ”!』moonっち
2380『とびこむわっ”! 泳げないけど 犬かきよ””!!』MAGUっち
2381『犬かきよ 誰が見ても ブタかきよ』こうめいっち
2382『ブタかきよ かいたらお肉も 揺れるわよ^^』MAGUっち
2383『揺れるわよ バルーンスカート ふわふわと・・・。』moonっち

| | コメント (162)

2007年1月10日 (水)

大人の575。。。パート11ー!!

2178『ルミナリエ。。。人が多くて 動けましぇーん!^^』MAGUっち
2179『うごけましぇーーーん あなたに あったら感電びりりっ』moonっち
2180『感電びりりっ(○_○) 漫画の中では 骨見える!!!』っち
2181『骨見える うどんこコネコネ 骨にあたる』こうめいっち
2182『骨にあたる。。。整形したら 骨透ける^^』MAGUっち
2183『骨透ける 着物が透ける メガネが欲しい』こうめいっち
2184『メガネが欲しい。。。老眼鏡 作ったで^^』MAGUっち
2185『作ったで”!あなたのために マフラーを』moonっち
2186『マフラーを キムチの汁に 浸けたんや』っち
2187『浸けたんや ダシつきズボンを 洗濯機』こうめいっち
2188『洗濯機。。。カツオ臭さも スッキリと!^^』MAGUっち
2189『スッキリと 便秘が治る イチジクだ』Tweetyっち
2190『イチジクだ。。。すばやく対応 でるまえに。。^^』MAGUっち
2191『でるまえに バスト体操 やめましょう”!』moonっち
2192『やめましょう 心配かける 朝帰り』こうめいっち
2193『朝帰り。。。あの手この手の 作戦に』MAGUっち
2194『忘れずに そっと胸に しまいこむ』moonっち
2195『しまいこむ。。。頂きものの商品券。。。』MAGUっち
2196『商品券 誰にもナイショで 引き出しに』こうめいっち
2197『引き出しに。。。あれやこれやと なんかある。。。^^』MAGUっち
2198『なんかある 彼女のセーター 胸んとこ』Tweetyさん
2199『胸んとこ。。。どうにかされて しまいます。。。(._.)』MAGU
っち
2200『しまいます 黙ってナイショに 通知表』こうめいっち
2201『成績表。。。実技OK!理論ダメー!!^^』MAGUっち
2202『理論ダメー!!だから笑って ごまかすよ』moonっち
2203『ごまかすよ 浮気がバレて プレゼント』こうめいっち
2204『プレゼント。。。高価な物より愛情だ。。。』MAGUっち
2205『愛情だ たまにはゲンコツ 痛いかも』こうめいっち
2206『痛いかも 歯医者行くの 忘れてた。。。』MAGUっち
2207『忘れてた 心に鍵を かけるのを・・・。』moonっち
2208『かけるのを 忘れたホック ブラジャーの』Tweetyっち
2209『ブラジャーの ホックはずしに 戸惑って。。。』MAGUっち
2210『戸惑って。。。 歯で無理矢理 ひきちぎり』Tweetyっち
2211『ひきちぎり。。。見たらブラジャーボロボロやん!』MAGUっち
2212『ボロボロやん! 歯ブラシこれじゃ 役立たず』Tweetyさん
2213『役立たず 新しいので 役に立つー!^^』MAGUっち
2214『役に立つ”!こんなわたしで いいですか?』moonっち
2215『いいですか?いきますよ??よーいどん!^^』MAGUっち
2216『よーいどん 一人だけ反対 走ってる』こうめいっち
2217『走ってる これがホントの 師走だよ』Tweetyっち
2218『師走だよ。。。今日も目覚まし止めてたよ(T_T)』MAGUっち
2219『止めてたよ ブラの変わりに サラシでね”!』moonっち
2220『サラシでね 海に飛び込み さらし首』こうめいっち
2221『さらし首。。。野菜不足に さらしタマネギ。。^^』MAGUっち
2222『さらしタマネギ これで完璧 おせち料理』こうめいっち
2223『おせち料理。。。今年は我が家は 中華風。。。』MAGUっち
2224『中華風 チャイナドレスの ドデエエエエエン』Tweetyっち
2225『ドデエエエエン来年も大きく羽ばたこう!^^』MAGUっち
2226『羽ばたこう 輝く朝日の そのムコウへ』スカっち
2227『そのムコウへ。。。行ったら 何かがみつかるぞ!^^』MAGUっち
2228『みつかるぞ!^^ そんなにでっかい ドデエエエエンじゃ』Tweetyっち
2229『ドデエエエエンじゃ。。。。なにがあってもめげないぞ。^^』MAGUっち
2230『めげないぞ。^^ 朝青龍笑うと 目がないぞ。^^』Tweetyっち
2231『目がないぞ。。。。五木ひろしもその仲間^^』MAGUっち
2232『その仲間 みんな マグりん 大好きだ!』moonっち
2233『大好きだ! すっぽん鍋の コラーゲン!』っち
2234『コラーゲン! ゼラチン状の ヌルルルル』Tweetyっち
2235『ヌルルルル それを食べたら ツルンツルンっ?^^』MAGUっち
2236『ツルンツルンっ?^^ ヤカン頭を 初滑り』Tweetyっち
2237『初滑り。。。そういや昔 よく転けた^^;』MAGUっち
2238『よく転けた それでもええねん ドキドキで・・・』こうめいっち
2239『ドキドキで。。。みかん食べたら見つかった^^;』MAGUっち
2240『見つかった^^; 一人でせっせと ミカン食べ』Tweetyっち
2241『ミカン食べ。。。りんごも食べりゃあ バナナもね!^^』MAGUっち
2242『バナナもね!^^一度に5本 入っちゃう』Tweetyっち
2243『入っちゃう。。。寒い時には湯舟にね^^』MAGUっち
2244『湯船にね 熱燗片手に もう一杯”!』moonっち
2245『もう一杯。。。ふと気がつくと 沈んでた。。(>_<)』MAGUっち
2246『沈んでた 誰かこんな所で 寝ているぞ』こうめいっち
2247『寝ているぞ。。私も横で寝ちゃったぞ^^』MAGUっち
2248『寝ちゃったぞ^^ これで何でも できるぞう!』Tweetyっち
2249『できるぞう!宿題はまだ やってないぞう!ーー;』MAGUっち
2250『やってないぞう!ーー; 子供に隠れて ミカン食べ』Tweetyっち
2251『ミカン食べ。。。こんなに 反響大きいの?(T_T)』MAGUっち
2252『反響大きいの?(T_T) お尻の穴より 大きいよ』Tweetyっち
2253『大きいよ。。。あれはなんだったのか 知りたいよ?』MAGUっち
2254『知りたいよ? じゃ、教えましょう 巨糞です』Tweetyっち
2255『巨糞です。。。体の中心股間です。。』MAGUっち
2256『股間です 元気もりもり 頑張ります”!』moonっち
2257『がんばります。。。今年もいいことありますように★』MAGUっち
2258『ありますように★ 毎朝股間に 手を当てる』Tweetyっち
2259『手を当てる 目覚まし時計 また止めた』こうめいっち
2260『また止めた。。。そして私は 夢心地。。。^^;』MAGUっち
2261『夢心地 そんな あなたの 抱き心地』moonっち
2262『抱き心地 幸せ感じる あつい夜』こうめいっち
2263『あつい夜 うちのワンコが 毛布がわり』Tweetyっち
2264『毛布がわり。。。それはあなたの腕まくら^^』MAGUっち
2265『腕まくら 太くてゴロゴロ 枕木だ』Tweetyっち
2266『枕木だ。。。それじゃあんまり固すぎる。。^^;』MAGUっち
2267『固すぎる。。^^; 3時間座っても 出てこない』Tweetyっち
2268『出てこない。。。代わりに出てきた 真っ赤な○(>_<)』MAGUっち
2269『真っ赤な○ ああ私まだ 止まってない』Tweetyっち
2270『止まってない。。ややこしいもん止まってちょ^^;』MAGUっち
2271『止まってちょ^^; そんなに早く 出ないでね。』Tweetyっち
2272『出ないでね。。。もうちょっともうちょっとだけ我慢して?^^』MAGUっち
2273『我慢して?^^ 今出せるのは これだけや』Tweetyっち
2274『これだけや。。。それならもう一度レッツトライ。。。^^』MAGUっち
2275『レッツトライ。。。^^ 92さんの相手 探そうね』Tweetyっち
2276『探そうね。。。でもね 理想が高すぎる!(>_<)』MAGUっち
2277『高すぎる!(>_<) 理想下げなきゃ 三十路男』Tweetyっち
2278『三十路男。。。かわいい彼女をゲットだぜ!!^^』MAGUっち
2279『ゲットだぜ!!^^ 出会いサイトで 美人妻』Tweetyっち
2280『美人妻。。。この言葉には弱いのよ^^』MAGUっち
2281『弱いのよ あぶって そして 縛られて』moonっち
2282『縛られて。。。よくみりゃボンレスハムみたい^^』MAGUっち
2283『ハムみたい^^ その太ももが 魅力的』Tweetyっち
2284『魅力的。。。熟女の魅力 満開中ー!^^』MAGUっち
2285『満開中 月夜が綺麗な 花見酒』moonっち
2286『花見酒。。。飲み過ぎたなら ちどり足^^』MAGUっち
2287『ちどり足^^ 人がお仕事 してるのに(--#)』っち
2288『してるのに(--#) みんなはまだまだ正月気分^^』MAGUっち
2289『正月気分 そろそろ 気合を いれますか”!』 moonっち
2290『いれますか”! 呼び子の笛に お豆さん』Tweetyっち
2291『お豆さん。。。呼んだはずだよ おとみさん!^^』MAGUっち
2292「おとみさん 子供の頃の 晴れ舞台」momotanっち
2293「晴れ舞台 今年こそは お立ち台」HARUHIKOっち
2294『お立ち台 消えてなくなる ベルファーレ』っち
2295『ベルファーレ。。。黒服兄ちゃんどこへ行く。。。』MAGUっち
2296『どこへ行く そりゃ もちろん あそこです』moonっち
2297『あそこです 気持ちいいのは 股間です’’』っち
2298『股間です”” アポストロフィーがいっぱいです””””^^』MAGUっち
2299『いっぱいです””””^^ マグりんのまわり おじさんが"""""""』Tweetyっち
2300『おじさんが""""""" 類は友を呼ぶで寄ってくるぅー"""""""』MAGUっち
2301『寄ってくるぅー""""""" ファンを振り払う ボディーガード"""""""』Tweetyっち
2302『ボディーガード"""""""できたらケビンコスナーが"""""""』MAGUっち
2303『ケビンコスナーが"""""""いいわわたしも"""""""よろしくね!』チェシャ姉っち
2304『よろしくね!みんなでケビン待ってるわ!""""""""""""""""""""""""""""』MAGUっち
2305『待ってるわ!"""""""""""""""""""""""""""" お暇ならちょっと 寄っててね。""""""""""""""""""""""""』Tweetyっち
2306『寄っててね。""""""""""""""""""""""""そして 見て見て””””””あの物体を””””』moonっち
2307『あの物体を””””検査してみりゃ しこりある”””””””』MAGUっち
2308『しこりある””””””” 副院長が モミモミし””””””” 』Tweetyっち
2309『モミモミし””””””グリグリし”””””コネコネし”””””””』MAGUっち
2310『コネコネし””””””” できたぞできた””””””” ダビデ像””””””』Tweetyっち
2311『ダビデ像”””””ペトロ&カプリシャスもついてくるー””””””』MAGUっち
2312『ついてくるー””””””””””””ついてくるのは、背後霊””””””””””””?』チェシャ姉っち
2313『背後霊””””””ぐっさん風ならいいのにな^^』MAGUっち
2314『いいのにな みんなで楽しく ダンシング””””!』moonっち
2315『ダンシング””””! たわわにゆれる””””! 
オップルパイパイ””””!』っち
2316『オップルパイパイ””””!2つ食べたらナインナインパイパイ!』MAGUっち
2317『ナインナインパイパイ”””! 本当はドデエエエエンと”””!
オップルパイパイ””””””!』っち
2318『オップルパイパイ””””!振り回してみたら ブルンブルンパイパイ?』MAGUっち
2319『ブルンブルンパイパイ? 蝶々結びで セーラー服”””””” 』Tweetyっち
2320『セーラー服 ニコニコモヤモヤ ニヤニヤ君』こうめいっち
2321『ニヤニヤ君 みんな大好き オップルパイパイ!』っち
2322『オップルパイパイ””””今日も元気に揺れている。^^』やん!MAGUっち
2323『揺れている。^^ 頭がフラフラ"""""" ペコちゃん人形"""""""""』Tweetyっち
2324『ペコちゃん人形”””””いつもこっちを見てるのよ^^』MAGUっち
2325『見てるのよ^^ 消費期限切れ"""""" シュークリーム"""""""』Tweetyっち
2326『シュークリーム””””いつも取るのはチョコレート!^^;』MAGUっち


| | コメント (154)

2006年12月17日 (日)

大人の575。。。。パート10!!

1990『串揚げは。。。つるべに一回連れてってもろたー!^^』MAGUっち
1991『連れてってもろたー!^^ 酔わせて連れ込む ラブホテル』っち
1992『ラブホテル。。。お風呂が大きい 自慢なの。。。。』MAGUっち
1993『自慢なの。。。。 特大カップで 肩がこる^^』っち
1994『肩が凝る。。。ええことあらへん。ようなしや。^^』MAGUっち
1995『ようなしや。^^ おっぱいちゃうで! 洋梨やん^^』っち
1996『洋梨やん。。大好き大好き ラフランスー!^^』MAGUっち
1997『ラフランス??? 子供の時は 長十郎ちゃう?』っち
1998『長十郎ちゃう? それは誰かな おかっぴき??』MAGUっち
1999『おかっぴき カルメン・マキは やぎを引き』Tweetyっち
2000『やぎを引き さんまのような 引き笑い。。。』MAGUっち
2001『引き笑い ひゃっほほー あみだ婆』moonっち
2002『あみだ婆 笑い声なの? しゃっくりけ?』っち
2003『しゃっくりけ??裁縫でするのは アップリケー!^^』MAGUっち
2004『アップリケー!^^ 胸の谷間は おっぱいけ!^^』っち
2005『おっぱいけー??肋骨出てるの 知っとるけー!?^^』MAGUっち
2006『知っとるけー!?知っとる毛 どんな毛?』moonっち
2007『どんな毛? 白髪の増えた 陰毛やん!』ムーンっち
2008『陰毛やん お風呂掃除が いやになる』こうめいっち
2009『いやになる。。。あれしてこれして 12月。。。。』MAGUっち
2010『12月 あれして これして そしてそこ”!』moonっち
2011『そしてそこ!? そんなにええんか? ええのんか?』っち
2012『ええのんか。前にもこんな 流れにな!』MAGUっち
2013『流れにな! そうそうそうやん その通り!』っち
2014『その通り。。流れがいっしょの犯人だー!^^』MAGUっち
2015『犯人だー!^^ でも、偽物もでる この頃よん!』っち
2016『この頃よん!寒くてフトンから出れないのー!』MAGUっち
2017『出れないの! 貴女の中 気持ちいい!』っち
2018『気持ちいい!お天気良ければ 布団干しー!』MAGUっち
2019『布団干しー! 今日はご無沙汰 ねえ、あなた。。。^^』っち
2020『ねえあなた もしも私が 家を建てたならー♪』MAGUっち
2021『家をたてたなら あんなことこんなこと たまりまへーん』お痔さんっち
2022『たまりまへーん 溜まってるのは あなたたち^^』MAGUっち
2023『あなたたち^^ 溜まり溜まって ここに来る』Tweetyっち
2024『ここに来る。。。処理は自分で して帰り。。。^^』MAGUっち
2025『して帰り。。。^^ 違う香水 浮気ばれ^^』っち
2026『浮気ばれ^^高級品を。。。買い与え^^』MAGUっち
2027『買い与え それでもちょっと うん ちょっと』moonっち
2028『うん ちょっと! ならば、エルメス 買わせるな!』っち
2029『買わせるな!!頼んだ覚え ないけどね?』MAGUっち
2030『ないけどね? それじゃあぁ 店まで連れてくな!』っち
2031『連れてくな!甘え上手で イチコロよ!(^_=)』MAGUっち
2032『イチコロよ! 蚊にはやっぱり 金鳥ね』Tweetyっち
2033『金鳥ね。。。初対面では緊張よん!^^』MAGUっち
2034『緊張よん!^^ 学芸会の 双子たち』Tweetyっち
2035『双子たち 肉をバカスカ食ってたよ。。。^^』MAGUっち
2036『食ってたよ。。。^^ 上品に言えば 食された』Tweetyっち
2036『食ってたよ。。。^^ 酒池肉林で 大騒ぎ^^』っち
2037『上品に 酒地肉林で 大騒ぎ^^』MAGUっち
2038『大騒ぎ^^ お風呂であれして そうすんの?』っち
2039『そうすんの??? お風呂で溺れそうになったがなーー;』MAGUっち
2040『なったがなーー; タッタカタッター 正露丸!』っち
2041『正露丸 ラッパのマークで おなじみの』Tweetyっち
2042『おなじみの お店で今夜も 酔いつぶれ』こうめいっち
2043『酔いつぶれ。。。歌い過ぎて声つぶれ。。。^^』MAGUっち
2044『声つぶれ 浅田飴買う 年の暮れ』Tweetyっち
2045『年の暮れ えっ”!もう終わり やばいじゃん』moonっち
2046『やばいじゃん。。。言い続けてる この言葉。。。^^;』MAGUっち
2047『この言葉。。。^^; 聞き過ぎやで 耳にタコ』Tweetyっち
2048『耳にタコ 近所のおばさん 耳ダンボー!^^』MAGUっち
2049『耳ダンボー!^^ マグりん宅は 段ボール!!!!!!!!』っち
2050『段ボール!!!!!!! 梅田地下街 寒い風』Tweetyっち
2051『寒い風 ゴミ袋5つが 飛ばされた』こうめいっち
2052『飛ばされた くしゃみで Zeep大阪へ』moonっち
2053『Zeep大阪へ 不機嫌くんに 感謝しろ^^』MAGUっち
2054『感謝しろ^^千里中央 万博に』Tweetyっち
2055『万博に。。。行けばあなたが 待っている。。。』MAGUっち
2056『待っている。。。今日もあいつが ストーカー』Tweetyっち
2057『ストーカー いっぱいい過ぎて わかんない』MAGUっち
2058『わかんない! 朝から勃起 いくつやねん』っち
2059『いくつやねん。。。約束守れ。 はよ帰れ。。。』MAGUっち
2060『はよ帰れ そう 思っても つい足が』moonっち
2061『つい足が 向いちゃう十三 いいオンナ』Tweetyっち
2062『いいオンナ。。。それはやっぱり 新地ちゃう??』MAGUっち
2063『新地ちゃう?? 不機嫌君も 機嫌よく』Tweetyっち
2064『機嫌よく 一発抜いたら 腰軽く』すけべっち
2065『腰軽く ズッコンバッコン いまっちさん』Tweetyっち
2066『いまっちさん いろんな名前で 出ています。。。』MAGUっち
2067『出ています チャックが開いてて 下着まで』こうめいっち
2068『下着まで 見せて平気な 若者たち』MAGUっち
2069『若者たち 腹巻きせんかて ローライズ』Tweetyっち
2070『ローライズ。。。かっこいいけど きもちわる。。。』MAGUっち
2071『きもちわる。。。 レイプされてさ! 妊娠し。』っち
2072『妊娠し。。。超音波あてたら あら!双子ー!』MAGUっち
2073『あら!双子ー! 『っち』の股間に。。。 ぶらぶらぁ』っち
2074『ぶーらぶらあ。。。ぶつかりあって 大変やあ』MAGUっち
2075『大変や 綺麗に洗って あげなきゃね』moonっち
2076『あげなきゃね! クリスマスには おぢたんを。。。』っち
2077『おぢたんを??? ツリーにぶらさげ 観賞用??』MAGUっち
2078『観賞用?? そんなに見たいの? 見せたるよ!』植草っち
2079『見せたるよ。。。電車の中の 痴漢だよ?^^』MAGUっち
2080『痴漢だよ 捕らえてみれば お父さん』こうめいっち
2081『お父さん ストレス解消 上手にね!^^』MAGUっち
2082『上手にね!Kissは綺麗に 美しく』moonっち
2083『美しく。。。現実そんな もんちゃうで^^』MAGUっち
2084『もんちゃうで^^ もんじゃうで^^ やないのんか?^^』エロっち
2085『やないのんか? 広島行ったら もんじゃ焼き!』MAGUっち
2086『もんじゃ焼き 広島や、ないで 月島やん』エロっち
2087『月島やん いっしょに見たいの 満月やん』MAGUっち
2088『満月やん”!月夜の夜は 萌え萌えやん”!』moonっち
2089『萌え萌えやん”! 「っち」の好きなん 小ぶりなおっぱい!』エロっち
2090『小ぶりなおっぱい。。。マグりん好きなのガッチリ胸板。。。。^^』MAGUっち
2091『ガッチリ胸板。。。。 胸板集めて おっぱいかよ! (--#)』エロっち
2092『おっぱいかよ! マッチョなおっぱい 勢揃いー!^^』MAGUっち
2093『勢揃いー!^^ っち、エロっち、おぢっち、イマッチ、植草っち 顔文字っち 顔っち エっち妖怪人間っち 浣腸っち (@@)p そろい踏み』Tweetyっち
2094『そろい踏み よくも揃った 美女揃い』こうめいっち
2095『美女揃い^^ 私も美女よ! ねえ、あなた^^』っち
2096『ねえあなた そんなにやけに なっちゃイヤ。。。^^』MAGUっち
2097『なっちゃイヤ。。。^^ 中年なって オカマには』Tweetyっち
2098『オカマには。。。興味がありそな Tweetyちゃん!^^』MAGUっち
2099『Tweetyちゃん 田村正和 みたいなの?』moonっち
2100『みたいなの??オカマの田村正和 見たくない。^^』MAGUっち
2101『見たくない。^^ そう言われると 見せたいな』Tweetyっち
2102『見せたいな ハープが来たら みんなにね。^^』MAGUっち
2103『みんなにね プレゼントして 金欠だぁ』こうめいっち
2104『金欠だぁ 冬服なくて 病欠だぁ』っち
2105『病欠だあー暑い車中は 酸欠だー!!^^』MAGUっち
2106『酸欠だ 密室の中 誰やった?』Tweetyっち
2107『誰やった?最近名前が出てこない。。。。。^^;』MAGUっち
2108『出てこない。。。。。^^; マグりんいつも 便秘やで』Tweetyっち
2109『便秘やで! 体の中は クソだらけ!』っち
2110『クソだらけ。。それなら下痢が ましだわねー!^^』MAGUっち
2111『ましだわねー!^^ 相撲取りなら まわしだわねー!^^』っち
2112『まわしだわねー!^^ くせ毛頭は たわしだわねー!^^;』MAGUっち
2113『たわしだわねー!^^; 森昌子は たわしだったわよね!^^』っち
2114『だったわよねえ。。。。森進一と紅白出場らしいわよねえ。。。。^^』MAGUっち
2115『らしいわよねえ。。。。^^ 石原真理子とイニシャルの。。。。。 近藤真彦』っち
2116『近藤真彦 マッチ一本火事のもとー!!^^』MAGUっち
2117『火事のもとー!!^^ 昔の女が プッツン娘』っち
2118『プッツン娘 おばちゃんなったら 手に負えん。。^^』MAGUっち
2119『手に負えん。。^^ マグりん電車で 大股びらき^^』っち
2120『大股びらきー^^ たまには風を通しまひょ。。。』MAGUっち
2121『通しまひょ。。。 マグりん老眼 針に糸。。。^^』っち
2122『針に糸。。。^^ マグりんにmoonちゃん つがいだね』Tweetyっち
2123『つがいだね。。。つがいじゃなくて片思い。。。^^』MAGUっち
2124『片思い。。。^^ moonちゃんとっても かわいそう』Tweetyっち
2125『かわいそう??かわうそじゃなく かわいそう?』MAGUっち
2126『かわいそう? 同乗するなら 金をくれ』Tweetyっち
2127『金をくれ 宝くじを 買ってみよう!^^』MAGUっち
2128『買ってみよう!^^ ポッチャリするなら 金をくれ!』っち
2129『金をくれ!エステでスッキリ痩せるから。。。^^』MAGUっち
2130『痩せるから デブに厳しい moonです』moonっち
2131『moonです。。。。すぐに妬きもち 妬くんです。^^』MAGUっち
2132『妬くんです。^^ ムーンはマグりん 好きなんや!^^』っち
2133『好きなんや! 大好きなんや! 梅田地下』Tweetyっち
2134『梅田地下。。。人が多くて迷子ちゃん。。。。^^』MAGUっち
2135『迷子ちゃん 泣きべそかいて 親捜す』こうめいっち
2136『親捜す。。。子供は選んで 生まれてく^^』MAGUっち
2137『生まれてく^^ 胸の谷間で 性欲が。。。^^』性欲っち
2138『性欲が。。。食欲に変わる おばちゃんたち^^』MAGUっち
2139『おばちゃんたち^^ それは乳輪! おっぱいちゃうで』オッパイっち
2140『おっぱいちゃうでー業界用語は パイオツよん!^^」MAGUっち
2141『パイオツよん!^^ 乳首のことは ビーチクよん!^^』Tweetyっち
2142『ピーチクよん!^^プロデューサーはウホウホよん!^^』MAGUっち
2143『ウホウホよん そんなに儲けて どうするの』こうめいっち
2144『どうするの。。。そりゃあーもちろん 寄付だっせー!^^』MAGUっち
2145『寄付だっせー 爆乳の寄付 ないですかあ???』moonっち
2146『ないですかあ??? ないのん好きな イマっちよんヘ(^o^)/』っち
2147『イマっちよんヘ 続きが出ない 五七五』こうめいっち
2148『575 そろそろ 終わりにしようかな。。。^^』MAGUっち
2149『しようかな?ついに おわるの?575””!』moonっち
2150『575 朝の楽しみ なくさないで』こうめいっち
2151『なくさないで 思いやりの 気持ちをね。。。』MAGUっち
2152『気持ちをね。。。 伝えてみれば 笑いもの。。。』っち
2153『笑いもの。。。私はいつも 笑い者。。。^^』MAGUっち
2154『笑い者 それでも本人 自覚なし』こうめいっち
2155『自覚なし いいのそんなの へっちゃらよ。^^』MAGUっち
2156『へっちゃらよ どんなことでも させてみて』Tweetyっち
2157『させてみて なんでもします あなたなら』moonっち
2158『あなたなら なんでもできる 信じてる。^^』MAGUっち
2159『信じてる。^^ヌードに絶対 ならないって』Tweetyっち
2160『ならないって。。なったらみんな 鼻血ブーっっ!^^』MAGUっち
2161『鼻血ブーっっ!^^ ヌード見たジジ 卒倒し』Tweetyっち
2162『卒倒し。。。救急車に乗り 運ばれた^^』MAGUっち
2163『運ばれた^^ナースの胸は ドデエエエエエン』Tweetyっち
2164『ドデエエエエン。。。これが武器なら 痩せちゃだめ?^^』MAGUっち
2165『痩せちゃだめ?^^ 太った証拠か? ドデエエエエンは?』っち
2166『ドデエエエエンは 歩いただけでも 音がする』こうめいっち
2167『音がする どこからともなく ハープの音色♪^^』MAGUっち
2168『ハープの音色♪^^ ドデエエエエエンの谷間に こだまする』Tweetyっち
2169『こだまする。。。合い言葉はね チッチキチー!^^』MAGUっち
2170『チッチキチー!^^ すっぴん見たら チッチキチー!^^』っち
2171 『チッチキチー!^^素顔でもいちど 抱き寄せる。。。^^』MAGUっち
2172『抱き寄せる。。。^^ こんもりもりもり 腰を引く^^』っち
2173『腰を引く^^ ならこっちから くっつくよ』MAGUっち
2174『くっつくよ 壊れたおもちゃも このとおり”!』moonっち
2175『このとおり。。どこに出しても。。。恥ずかしい^^』MAGUっち
2176『恥ずかしい そんなおっぱい 見てみたい^^』っち
2177『見てみたい 彼女と二人 ルミナリエ』こうめいっち
2178『ルミナリエ。。人が多くて 動けましぇーん!^^』MAGUっち

| | コメント (194)

2006年11月28日 (火)

大人の575。。。。。パート9!

1784『ゴーゴゴー! ハーハーヒーフー そりゃお産。。。』顔文字っちさん
1785『そりゃお産 7人の先生に びっくりだ!』MAGU-MAGU
1786『びっくりだ! 赤ちゃんどちらにも 似ていない』こうめいさん
1787『似ていない??子供生むたび 同じ顔』MAGU-MAGU
1788『同じ顔 昔、ピーナッツ 今、タッチ』顔文字っちさん
1789『今 タッチ 嬉しい時には ハイタッチ!』MAGU-MAGU
1790『ハイタッチ エッチスケッチ どないしましょう』moonちゃん
1791『どないしましょう 三ヶ月 アレ来てないの』いけないパパさん
1792『アレ来てないの ちょっと待て 更年期かもしれないよ。。。』MAGU-MAGU
1793『更年期かもしれないよ 病院に行ったら 安心だ』こうめいさん
1794『安心だ あなたの そばにいるだけで』MAGU-MAGU
1795『いるだけで めちゃんこ元気 でてくるの”!』moonちゃん
1796『でてくるの 苦労の証し 白髪がね!』MAGU-MAGU
1797『白髪がね 目立ちすぎるから 染めちゃった』こうめいさん
1798『染めちゃった??生徒はみんな 私色。。。^^;』MAGU-MAGU
1799『私色 所詮亭主は 掌のうえ』こうめいさん
1800『掌のうえ たまにはこっちも乗っけてよー!』^^MAGU-MAGU
1801『乗っけてよ あなたのとなり その席に』moonちゃん
1802『その席に さっきmoonちゃん 座ってた』Tweetyさん
1803『座ってた どうりでお尻が あったかい』こうめいさん
1804『あったかい。。。そこに前髪 あったかい』MAGU-MAGU
1805『あったかい そう聞かれても 分からない』こうめいさん
1806『わからない むずかしい話し 聞いてない』^^;MAGU-MAGU
1807『聞いてない あなたの声を今日はまだ』moonちゃん
1808『今日はまだ??昨日会ったばっかだよ?^^;)』MAGU-MAGU
1809『昨日会ったばっかだよ それでも今日も 逢いたいの』こうめいさん
1810『逢いたいの おまぐはんなら なんどでも』お痔さん
1811『なんどでも よしよしされて 顔真っ赤』moonちゃん
1812『顔真っ赤 ドデエエエエエンが はみ出てる』Tweetyさん
1813『はみ出てる 寄せて寄せたら 突き出たよ?』MAGU-MAGU
1814『つきでたよ 夜のお空に 満月が!!』お痔さん
1815『満月が!! 違った。それは ハゲ頭。。。。』MAGU-MAGU
1816『ハゲ頭の 人って Hなの?』moonちゃん
1817『Hなの??男はみんなHだよ?^^』MAGU-MAGU
1818『Hだよ 女も同じで Hかなぁ?』こうめいさん
1819『Hかなあ??私のイニシャルMだけど???^^』MAGU-MAGU
1820『Mだけど???^^ 私の生え際 Mだけど???^^』顔文字さん
1821『Mだけど??コマネチのときも そうなるね?^^』MAGU-MAGU
1822『そうなるね?^^ あたしゃいつでも 躁だけど。。。』顔っちさん
1823『躁だけど。。。それで生きれりゃ ええことやん!^^』MAGU-MAGU
1824『ええことやん!^^ だって好きだもん 嫁、最高!』顔っちさん
1825『嫁 最高? 旦那最高!!言いたいな^^;』MAGU-MAGU
1826『言いたいな^^; 股間にでっかい おいなりさん』顔っちさん
1827『おいなりさん ついつい食べてしまうのよ』MAGU-MAGU
1828『食べてしまうのよ そりゃ、おいなりさん? デザートっしょ?』顔っちさん
1829『デザートっしょ?それは別腹 違う腹。。。。』MAGU-MAGU
1830『違う腹。。。。 段々バラに つかめる腹』顔っちさん
1831『つかめる腹 これが無ければ ミス日本』こうめいさん
1832『ミス日本。。。。ミスじゃないのよ。ミセスなの^^』MAGU-MAGU
1833『ミセスなの^^ 垂れるおっぱい ブラで矯正』顔っちさん
1834『ブラで矯正 したのにやっぱ でかいです』moonちゃん
1835『でかいです 牛よりでっかい マグりんの乳』顔っちさん
1836『マグりんの乳 テーブルの上において ドデエエエエン』Tweetyさん
1837『ドデエエエエエン 邪魔で邪魔でしゃーないわ!』MAGU-MAGU
1838『しゃーないわ! 垂れるお乳が 結べるの (ΘΘ)ρ』顔っちさん
1839『結べるの 蝶々結びに 棒結び。。。』MAGU-MAGU
1840『棒結び。。。 よく見りゃ、でかいの 乳首やん』顔っちさん
1841『乳首やん なんで そんなに苦しそう??』MAGU-MAGU
1842『苦しそう?? ヒーヒーハーフー 産まれるやん』顔っちさん
1843『産まれるやん 乳首苦しみ 産まれへん!!』MAGU-MAGU
1844『産まれへん”!この子だれのこ そちらの子?』moonちゃん
1845『そちらの子??音階ならね。ソラシドレー!』MAGU-MAGU
1846『ソラシドレー!そんな音階 オレシラネエー!!』こうめいさん
1847『オレシラネエー!ただのメル友 なにもないー!』MAGU-MAGU
1848『なにもないー! あんた パイパン ちがいまっか?』Tweetyさん
1849『ちがいまっか?? 手順が違い 浮気バレ』MAGU-MAGU
1850『浮気バレ 急遽付けるは 貞操帯』Tweetyさん
1851『貞操帯 大小便は。。。 どうやるの?』顔っちもんちっちさん
1852『どうやるの???貞操帯か パイプカット。。。』MAGU-MAGU
1853『パイプカット。。。 これで浮気も しほだい!』偽Tweetyっちさん
1854『しほーだい??老後の仕打ちが 待ってるぜ!』MAGUっち
1855『待ってるぜ! 二丁目の角で ケツを出せ!』Tweetyさん
1856『ケツを出せ!!同情するなら金をくれ!』MAGUっち
1857『金をくれ”!くれたらそこを 揉みますよ♪』moonちゃん
1858『揉みますよ♪ 揉んだらそれで また大きく』にせもんさん
1859『また大きく。。。そのうち何かで吊るさなきゃ。。。。^^』MAGUっち
1860『吊るさなきゃ 紐で縛って 逆さまに』こうめいさん
1861『逆さまに つるして鞭で ビンビンと』Tweetyっち
1862『ビンビンと。。。そんな姿が 世に出たら。。^^』MAGUっち
1863『世に出たら。。^^顔っち クビに なるけんね』Tweetyっち
1864『なるけんね! ムチでしばくと ミミズ腫れ』顔っち
1865『ミミズ腫れ。。。。とかげ腫れってないんかなあ???』MAGUっち
1866『ないんかなあ??? 痛くないムチ 探しとる。。。』ムチっち
1867『探しとる。。。。そんなあなたの ドデエエエエン』ムーンっち
1868『ドデエエエエン 下着売り場で 覚えられ。。。。』MAGUっち
1869『覚えられ。。。。 明日はマグりん 誕生日♪』顔っち
1870『誕生日♪ もうそろそろええけどな。。。。。^^;』MAGUっち
1871『ええけどな。。。。。^^; ベムベラベロに 似てる人。。。。。^^;』妖怪人間っち
1872『似てる人。。。^^;いろんな人が 出てくるよ?』MAGUっち
1873『出てくるよ? あぶない液体 できちゃうよ。。。』液体っち
1874『できちゃうよ。。。。妖怪 お化け ゾンビもねー!』MAGUっち
1875『ゾンビもねー! 私はたわし なんやそれ!?』ゾンビっち
1876『なんやそれ!? 赤いベストで 還暦よん!』MAGUっち
1877『還暦よん! 第二の人生 これからだ』こうめいさん
1878『これからだ!??? 誕生日がきて 還暦だ ヘ(^o^)/』還暦っち
1879『還暦だ! これから人生ウホウホよ!』(意味不明。。。ーー;)MAGUっち
1880『ウホウホよ! ハッパフミフミ! アホアホよ!』顔っち
1881『アホアホよ。。。。集中力が無さ過ぎよ!』MAGUっち
1882『なさすぎよ”!それは moonの お胸かな』moonっち
1883『お胸かな! ない胸好きな 顔っちよん』顔っち
1884『顔っちよん....いろんな「っち」に変化する』MAGUっち
1885『変化する もう歳だから 変化なし』こうめいっち
1886『変化なし???そりゃあーあかん 変化しよ?』MAGUっち
1887『変化しよ”!そう思って 試してる』moonっち
1888『試してる。。。抜け毛にザクロのジュースだよ』MAGUっち
1889『ジュースだよ! パパイヤジュースで パパ、いやん』ソバっち
1890『パパ、いやあーん この一言でコロっとね!』MAGUっち
1891『コロっとね! イチジク浣腸! 一発やん!』浣腸っち
1892『一発やん!もう歳だから 情けない。』こうめいっち
1893『情けない。。。老後の楽しみ見つけなきゃ。。。。』MAGUっち
1894『見つけなきゃ マグねえさまに 合う下着』moonっち
1895『合う下着。。。それはアメリカ外国製ー!!』MAGUっち
1896『外国製ー!! あたいの股間は 日本製 (ΘΘ)ρ』顔っち
1897『日本製。。。。それはそれで それなりに。。。。^^;』MAGUっち
1898『それなりに。。。感度いいわよ バッチグー』moonっち
1899『バッチグー!お歌上手な グッチ裕三。。。^^』MAGUっち
1900『グッチ裕三 僕はやっぱり ビトンだなぁ-』こうめいっち
1901『ビトンだなあー!ビトンもいいけどシャネルもね!^^』MAGUっち
1902『シャネルもね 脇につければ デオドラント』Tweetyっち
1903『デオドラント。。。おじじになったらポリデント!^^』MAGUっち
1904『ポリデント キスしたジジババ 密着だ』Tweetyっち
1905『密着だ!途中でやめて 横着だー!!^^』MAGUっち
1906『横着だー!! 飯食いながら 糞をする』Tweetyっち
1907『糞をする。。。。固いときには引っ込める。。。』MAGUっち
1908『引っ込める。。。! 人前であれ。。。 出しちゃダメ!』ネコっち
1909『出しちゃダメ! 見せてもあかん そんなもの』チェシャっち
1910『そんなもの 必要なときだけ 出しなさい!』MAGUっち
1910『そんなもの? そんなものってなんや! 好きやろが。。。』エっち
1911『好きやろが。。。いやよいやよも好きのうち。。。』MAGUっち
1912『好きのうち Sでも Mでも どちらでも』moonっち
1913『どちらでも。。。 後背位かな? 正常位?』エっち
1914『正常位???ゲリッピのときは正露丸!!』MAGUっち
1915『正露丸 ラッパのマークだ プップクプー』moonっち
1916『プップクプー!大木こだまはチッチキチー!!^^』MAGUっち
1917『チッチキチー!!^^ バンドエイドも あるんやで』エっち
1918『あるんやでー!月亭可朝は ナインやでー!』MAGUっち
1919『ナインやでー あってもなくても いいやんか-』こうめいっち
1920『いいやんか。。。そんなんどうでも 気にしてへん^^』MAGUっち
1921『気にしてへん ドデエエエエンは 気になります』moonっち
1922『気になります 木になるのは リンゴやん』梨っち
1923『りんごやん。。。相方モモコとハイヒール!^^』MAGUっち
1924『ハイヒール!^^ ヒールで踏んで。。。! きゃ素敵!』顔っち
1925『きゃー素敵!嫁が一番大好きよ!^^』MAGUっち
1926『大好きよ!^^ 軽口叩いて 浮気もできず。。。』おい!っち
1927『浮気もできず。。。芸能界なら 友和さん!^^』MAGUっち
1928『友和さん きききりんと 仲良しです』moonっち
1929『仲良しです。。。みんながそうならいいのにね。^^』MAGUっち
1930『いいのにね 給料アップが 一番よ』こうめいっち
1930『いいのにね 平和な世界が 一番よ』こうめいっち
1931『一番よ。。。元気で楽しく気持ち良く。。。^^』MAGUっち
1932『気持ち良く。。。^^?? 夫婦生活 楽しいな』っち
1933『楽しいな。。。まだまだ現役バリバリだー!^^』MAGUっち
1934『バリバリだ 冬風呂帰り 手ぬぐいが』Tweetyっち
1935『手ぬぐいが。。。寒さのせいでピンピンに。。。』MAGUっち
1936『ピンピンに。。。 ドデエエエン見て 勃起する』Tweetyっち
1937『勃起する なんでか分からん 起こり立つ(おこります)。』こうめいっち
1938『起こり立つ 股間のテントが 大爆発!』っち
1939『大爆発!おかんも思わずノリノリやー!』MAGUっち
1940『ノリノリやー! おかんが思わず 馬乗りやぁ!!』Sっち
1941『馬乗りやぁ!! なにがなんだかわからへん。。。』MAGUっち
1942『わからへん ここは禁断 大人の世界』moonっち
1943『大人の世界。。。引いてもダメなら押してみな?^^』MAGUっち
1944『押してみな?^^ 乳首は吸うんや 引くもんちゃう!』っち
1945『引くもんちゃう? 引っ張ってみたらどうなるの???』MAGUっち
1946『どうなるの??? どでええええん 引っ張ったら』Tweetyっち
1947『引っ張ったら。。。ビロォォォォォォンでしょう。。』MAGUっち
1948『でしょう。。? 引っ張れば伸びる 3メートルも』Tweetyっち
1949『3メートルも。。。入浴時には 肩に上げ。。。』MAGUっち
1950『肩に上げ 御神輿ワッショイ ワッショイ』Tweetyっち
1951『ワッショイ。まーつりだーまつりだっまっつりだー永谷えーんの
お茶漬けだー!』 (なんでも適当かっっ!)MAGUっち
1952『お茶漬けだマグ姉さまは パイ茶漬け』moonちゃん
1953『パイ茶漬け。。。。あらまびっくり!お山がふたつ』MAGUっち
1954『おやまがふたつ おやまあ、おかまに なってます。』チェシャっち
1955『なってます。。敏いとうは ♪私祈ってますぅー!^^』MAGUっち
1956『私祈ってますぅ- 寒いからマグ 寝てまんねん』こうめいっち
1957『寝てまんねん。お腹空いたら食べまんねん。。。^^』MAGUっち
1958『食べまんねん ドデエエエエンと 二つ肉饅頭』moonっち
1959『肉饅頭。。。。左の方がちとでかい。。。。^^』MAGUっち
1960『ちとでかい。。。ちょっとやないがな めちゃでかい。』チェシャっち
1961『めちゃでかい。。。なんかに利用できまっか???^^』MAGUっち
1962『できまっか かぶせてあるから できません』こうめいっち
1963『できません。。。私にはそんなこと。。。。』MAGUっち
1964『そんなこと。。。。 人妻マグリン 恥ずかしい』Tweetyっち
1965『恥ずかしい。。。。溝の掃除で 股開き。。。』MAGUっち
1966『股開き。。。。。。ブーツ脱げない マグりんや』Tweetyっち
1967『マグりんや!なんでも自然体。。。あかんのか?^^』MAGUっち
1968『あかんのか?^^毛糸のズロース 寒いんや』Tweetyっち
1969『寒いんや。。。あんたがいないと心がね。』MAGUっち
1970『心がね ジクジク痛む ストーカー』Tweetyっち
1971『ストーカー そんな執着 ないんだなあ。。。^^』MAGUっち
1972『ないんだなあ。。。^^ 貢ぎたくても 一文も』Tweetyっち
1973『一文も ないけど愛が 溢れてます。』moonっち
1974『溢れてます。。毎日笑顔が 一番ね!^^』MAGUっち
1975『一番ね!^^ っちの嫁は 世界一!^^』っち
1976『世界一 あんたがおらんとあかんねん。。。』MAGUっち
1977『あかんねん。。。 メシをつくるの。。。 おかんやん!』っち
1978『おかんやん。。。戻るとこも おかんやん^^』MAGUっち
1979『おかんやん^^ おとんの下で あえぐのは。。。』っち
1980『あえぐのは。。。五十音は あいうえお!!!』MAGUっち
1981『あいうえお!!! アメリカ人は ハヒフヘオ!!!!!!』Tweetyっち
1982『ハヒフヘホ!!!点々つけたら バビブベボ!!!!^^』MAGUっ

1983『バビブベボ!!!!^^ ○に変えたら パピプペポ!!!!^^』っち
1984『パピプペポ。。。。それなら童謡ハトポッポー!!^^』MAGUっち
1985『ハトポッポー!!^^ フランス料理じゃ ビジョンやで』っち
1986『ピジョンやでー ピジョンテレビてなんかある。。。。^^;』MAGUっち
1987『なんかある? なんにもないよ! 食いに出よう^^』っち
1988『食いに出よう^^梅田地下街 どないじゃろ?』Tweetyっち
1989『どないじゃろ? 梅田地下街 昼から串揚げ^^』っち



| | コメント (1)

2006年10月 4日 (水)

大人の575。。。パート8!

1561『よう持たん あなたみたいな スイカップ』moonちゃん
1562『スイカップ これが出ちゃったら ドデエエエエエン。』Tweetyさん
1563『ドデエエエエエン 尖りブラなら マドンナ風』MAGU-MAGU
1564『マドンナ風 バスティア付けて お尻振り』Tweetyさん
1565『お尻振り ●ッパイ振ったら リンボーダンス!』MAGU-MAGU
1566『リンボーダンス ところかわれば びんぼーにん』お痔さん
1567『びんぼーにん 心が裕福 一番ね♪』MAGU-MAGU
1568『一番ね あなたのそのバディ すごいです』moonちゃん
1569『すごいです そのわけきいたら ようたべますがな!!』お痔さん
1570『ようたべますがな! あかんのかい!食べたら。。。』MAGU-MAGU
1571『食べたら いやんめっちゃ おいしいやん』moonちゃん
1572『おいしいやん 笑いとれたら クセになる!』MAGU-MAGU
1573『くせになる あれこれ全部 たべまくり』お痔さん
1574『たべまくり 太りまくって ショボボボボン』MAGU-MAGU
1575『ショボボボボン そんなにイヤなら ダイエット』こうめいさん
1576『ダイエットわかっちゃいるけど やめられない』MAGU-MAGU
1577『やめられない とまらない ぶくぶく●●●』お痔さん
1578『ぷくぷく●●● ムチムチムッチリ 色気ある』MAGU-MAGU
1579『色気ある それは姉さま マグ姉さま』moonちゃん
1580『マグ姉さま カリスマ指導者 マグ先生』こうめいさん
1581『マグ先生 ズッコケマヌケ スットコドッコイよん』MAGU-MAGU
1582『スットコドッコイよん 朝青龍が V王手』こうめいさん
1583『V王手 今年はどこかな プロ野球』moonちゃん
1584『プロ野球 友達選手と つき合った』MAGU-MAGU
1585『付き合った 男がほんま ひどい奴』Tweetyさん
1586『ひどい奴 大事にしたらな あきまへん』MAGU-MAGU
1587「あきまへん コンビニの前で 座り込み」こうめいさん
1588『座り込み 地べたはお腹 冷えまっせ?』MAGU-MAGU
1589『冷えまっせ”! おなか出しちゃ ピーゴロロ』moonちゃん
1590『ピーゴロロ?? 今日は予行演習だ。オーっ』MAGU-MAGU
1591『演習だ オそこには 地雷あり』こうめいさん
1592『地雷あり 地震雷 火事親父』MAGU-MAGU
1593『火事親父 火事が起きると 興奮し』Tweetyさん
1594『興奮し お●っこちびっちゃ だめですよん!』MAGU-MAGU
1595『だめですよん! そんな 谷間に入っては』moonちゃん
1596「入っては だめよといわれ さみしそう」チェシャねこさん
1597『さみしそう だんだん年取る 父と母』MAGU-MAGU
1598『父と母 私の原点 それそこです』moonちゃん
1599『それそこです そこじゃないってば いやんばか』MAGU-MAGU
1600『いやんばか だめじゃないのと 手を添えて』チェシャねこさん
1601『手を添えて くしゃみのときは おもっきしー!』MAGU-MAGU
1602『おもっきしー あなたのその胸 ダイビング』moonちゃん
1603『ダイビングー 飛び込みの時 腹痛いー!』MAGU-MAGU
1604『腹痛いー! 下痢も続いて 惨めだぜ』Tweetyさん
1605『惨めだぜ 物忘れがね ひどくなる』MAGU-MAGU
1606『ひどくなる 恋の病に ふらふら』moonちゃん
1607『ふらふら ぶらぶらしてるの なんですの?』チェシャねこさん
1608『なんですの? 乾燥肌で こーふいて。。。』MAGU-MAGU
1609『こふいて そうそう上手いよ 尺八も』こうめいさん
1610『尺八も 年月重ねて うまくなる』MAGU-MAGU
1611『うまくなる 恋のレッスン ワン ツウ スリー』moonちゃん
1612『ワン ツー スリー お産の時は ヒッヒッフー!!』MAGU-MAGU
1613『ヒッヒッフー!! エロおぢさんの 笑い方』Tweetyさん
1614『笑い方 あなたが居るのが すぐ分かる』こうめいさん
1615『すぐわかる あなたがどこで どうしても』moonちゃん
1616『『どうしても 目立ってしまう やな感じー!』MAGU-MAGU
1617「やな感じ そうでもおまへん いけまっせ」お痔さん
1618『いけまっせ 活きが良いから お刺身で』こうめいさん
1619『お刺身で。。。お造りって 大阪弁???』MAGU-MAGU
1620『大阪弁? まかしておくれやす ネイティブや』Tweetyさん
1621『ネイティブや!!ここは 浪速のオアシスや!』MAGU-MAGU
1622『オアシスや”! 永遠に幻など ないんやで!』moonちゃん
1623『ないんやで! ボインやないでーナインやでー!』MAGU-MAGU
1624『ナインやでー! 英語で九は ナインやでー!』Tweetyさん
1625『ないんやで・・ 尻はほんでも 重いんでい』お痔さん
1626『重いんでい これはいったい 何語なの?』MAGU-MAGU
1627『何語なの インデアン語です ダジャレです』こうめいさん
1628『ダジャレです お腹が空いたら ヨダレです!』MAGU-MAGU
1629『ヨダレです スイカップみたら 出てきます』moonちゃん
1630『出てきます そこから母乳 恐いです。。。』MAGU-MAGU
1631『怖いです お乳があまり デカイのも』Tweetyさん
1631『怖いです そこからどこから あそこっすか?』高級官僚さん
1632『あそこっすか 一番でかい ところはね!』MAGU-MAGU
1633『ところわね”! そうですそこそこ そり出てます”!』moonちゃん
1634『そり出てます だから絶対 触らないでね』こうめいさん
1635『触らないでね 片付けちゃうと わかんない。。。』MAGU-MAGU
1636『わかんない そんなあなたの 心の闇』moonちゃん
1637『心の闇??やんなにそれ?知らんがな。。。。』MAGU-MAGU
1638『知らんがな 関西弁は かんべんな』Tweetyさん
1639『かんべんな そんなん言うたら あきまへん!』MAGU-MAGU
1640『あきまへん! 勝手に作る マグりん語』Tweetyさん
1641『マグりん語 仕事で使うと アホやんか。。。』 (ΘΘ)ρさん
1642『あほやんか そんなあなたが とぅきだから”!』moonちゃん
1643『とぅきだからあー! やんなに言うても かまへんやん!』MAGU-MAGU
1644『かまへんやん ブログで遊ぶと 怒られる』(QQ) pさん
1645『怒られる 子供に返って 怒られよう!』MAGU-MAGU
1646『怒られよう! 怒られるのが 人生だ!』Tweetyさん
1647『人生だ ♪じーんせい楽ありゃ苦ーもあるさー♪』MAGU-MAGU
1648『苦ーもあるさー♪ 水戸黄門も 痔になった。』Tweetyさん
1649『痔になった なんだか動きが 変なのよ』MAGU-MAGU
1650『変なのよ 全然ないの お通じが』Tweetyさん
1651『お通じが ないときいったい どこ溜まる???』MAGU-MAGU
1652『どこ溜まる??? あなたのその 胸の肉』moonちゃん
1653『胸の肉 レアーかミディアム どっちがいい?』MAGU-MAGU
1654『どっちがいい? 尻の肉より 胸の肉』(@@)Pさん
1655『胸の肉 右と左 どっちがいい??』MAGU-MAGU
1656『どっちがいい?? 両方っての いけまへん?』Tweetyさん
1657『いけまへん? いやいやそれが 当然だす!!』お痔さん
1658『当然だす!ダスはいなかっぺ大将の 大ちゃんだす!』MAGU-MAGU
1659『大ちゃんだす! うんちするのを そう言うの?』Tweetyさん
1660『そういうの??おしっこなら 小ちゃんだす””』MAGU-MAGU
1661『小ちゃんだす”” 最新語なら イミダスだ!』Tweetyさん
1662『イミダスだ!ついでに ドデエエエンもお願いね!』MAGU-MAGU
1663『お願いね 新語大賞 ドデエエエンにして』Tweetyさん
1664『ドデエエエンにして!大賞とったら 賞金山分けね!』MAGU-MAGU
1665『山分けね”!マグ姉さまの 大きなむね”!』moonちゃん
1666『大きなむね。。。着る服困る なに着るん??』MAGU-MAGU
1667『なに着るん?? バースデースーツで 十分だ!』Tweetyさん
1668『十分だ!なになに??バースデー?知らないよ?』MAGU-MAGU
1669『知らないよ へそくりどこに 隠してる?』Tweetyさん
1670『隠してる。。。あんなとこやこんなとこ』MAGU-MAGU
1671『こんなとこ 誰かに見られて 恥ずかしい』こうめいさん
1672『恥ずかしい 隠しておけば だいじょうぶ!』MAGU-MAGU
1673『だいじょうぶ 見てみぬふりを するからね』moonちゃん
1674『するからね ダメですそこで 服脱いじゃぁ』こうめいさん
1675『服脱いじゃぁ ご飯炊くのは 電子ジャー!』MAGU-MAGU
1676『電子ジャー タイガー それとも 象印?』Tweetyさん
1677『象印??玉置宏は どこ行った???』MAGU-MAGU
1678『どこ行った? マグ姉さまの デカぶらじゃ”!』moonちゃん
1679『デカぶらじゃ”! ドデエエエエエンには 必需品』Tweetyさん
1680『必需品 カバンの中には 飴ちゃんよ!』MAGU-MAGU
1681『あめちゃんよ いつもなめられ おつかれさん』お痔さん
1682『おつかれさん。。。森進一は おふくろさん!』MAGU-MAGU
1683『おふくろさん! のどの痛みに 龍角散』Tweetyさん
1684『龍角散 海の向こうは 核さんだす。』お痔さん
1685『核さんだす!水戸黄門は すけさんよ!』MAGU-MAGU
1686『すけさんよ 田中角栄 角さんだ』Tweetyさん
1687『角さんだ! 風車のヤヒチも かっこええ!』MAGU-MAGU
1688『かっこええ! あらそうですか 有り難う』こうめいさん
1689『ありがとう!!大阪弁では おおきにね!』MAGU-MAGU
1690『おおきにね! 乳も尻も おおきいね!』お痔さん
1691『おおきいね!北海道は でっかいどー!』MAGU-MAGU
1692『でっかいどー”!でっかいどー”!ドデエエエエン』moonちゃん
1693『ドデエエエエン おけつ小さく プチョプチョだ』Tweetyさん
1694『プチョプチョだ ピチピチチャプチャプ ランランラン♪』MAGU-MAGU
1695『ランランラン♪ カンカンちゃんは どこですか?』moonちゃん
1696『どこですか 私の大事な携帯電話。。。』MAGU-MAGU
1697『携帯電話 持ってない人 公衆電話』こうめいさん
1698『公衆電話 合格発表の 思い出が』MAGU-MAGU
1699『思い出が ドデエエエエン と あふれ出す』moonちゃん
1700『あふれだす。。。入浴の時 お風呂の湯』MAGU-MAGU
1701『お風呂の湯 プカリプカリと 浮き二つ』Tweetyさん
1702『浮きふたつ なにを乗せよう。。。ドデンかな?』MAGU-MAGU
1703『ドエンかな? エが足りないよ もっと足せ! 』Tweetyさん
1704『もっと足せ!同情するなら金をくれ???』MAGU-MAGU
1704『もっと足せ! お腹がすいて ぐうぐうだ!』チェシャねこさん
1705『ぐうぐうだ!シンとしたとき 鳴るお腹。。。』MAGU-MAGU
1706『鳴るお腹 ドデエエエンと 鳴るボイン』Tweetyさん
1707『鳴るボイン。。。腰を回せば ブルンっブルンっっ』MAGU-MAGU
1708『ブルンっブルンっっ 月に向かってロケット発射”!』moonちゃん
1709『ロケット発射”! 2発いっしょにUターン。。。』MAGU-MAGU
1710『Uターン。。。 儒教の国は どですかでん』(@@)pさん
1711『どですかでん これどうやってつづけるの?』MAGU-MAGU
1712『つづけるの? きっと君なら できるから』moonちゃん
1713『できるから。。。メイク練習がんばろう!』MAGU-MAGU
1714『がんばろう! ピエロのメイク できるまで』Tweetyさん
1715『できるまで 今日は特訓 覚悟しろ』^^MAGU-MAGU
1716『覚悟しろ! 好き好き好き好き 愛してる』moonちゃん
1717『愛してる とんちんかんちん 一休サン』MAGU-MAGU
1718『一休さん モーテル泊まって 一休み』Tweetyさん
1719『一休み のつもりだったが 寝過ごした』こうめいさん
1720『寝過ごした なんて言い訳 しようかな』MAGU-MAGU
1721『しようかな しまいかな悩む 逢い引き中』Tweetyさん
1722『逢い引き中 携帯電源 切ったかな』MAGU-MAGU
1723『切ったかな?心のダイヤル りんりりん』moonちゃん
1724『りんりりん 何度かけても 留守電に。。。』MAGU-MAGU
1725『留守電に 借金取りの 督促電話』こうめいさん
1726『督促電話。。。 着信音は 変えとこう!!』MAGU-MAGU
1727『変えとこう! 好きなマグさま 着信音』moonちゃん
1728『着信音。。。聞こえない時 ブルっとね!』MAGU-MAGU
1729『ブルっとね! おしっこの後 震えちゃう』Tweetyさん
1730『震えちゃう。。黒板に爪 キーの音!』MAGU-MAGU
1731『キーの音! マグりんさんの 足を踏み』Tweetyさん
1732『足を踏み 踏み返されて 平謝り』こうめいさん
1733『平謝り。。。腰曲げ過ぎて 腰痛に!』ギクっMAGU-MAGU
1734『腰痛に やりすぎては いけません』moonちゃん
1735『いけません きれいな格好で おっさんくしゃみ』^^;MAGU-MAGU
1736『くしゃみ!? おとうさん おかゆができたわよ』(@@)pさん
1737『できたわよ。 避妊失敗 後始末』MAGU-MAGU
1738『後始末 慰謝料これで いかがです?』Tweetyさん
1739『いかがです? サイズはピッタリ 腹きつい』こうめいさん
1740『腹きつい ボタン止めても はずれちゃう』いやんっMAGU-MAGU
1741『はずれちゃう ブラジャーきつい ドデエエエエエエン』Tweetyさん
1742『ドデエエエエエエン じいちゃんたちの 視線がね。』(>_<)MAGU-MAGU
1743『視線がね・・腹にいくのか お胸にいくのか?』お痔さん
1744『にいくのか 新地の夜に 消えて行く。。。』^^ MAGU-MAGU
1745『消えて行く その背中に 頬づりを・・・。』moonちゃん
1746『頬づりを されても振り切り 去っていく。。。』MAGU-MAGU
1747『去っていく なぜかきになる でかい●●』お痔さん
1748『でかい●● 北島三郎 歌ってる』(@@)pさん
1749『歌ってる ハープ弾き弾き メロディーを』MAGU-MAGU
1750『メロディを 聞くたび涙が あふれ出る』こうめいさん
1751『あふれ出る マグ姉さまの 愛情が”!』moonちゃん
1752『愛情が。。。いろんな所に行き過ぎて。。。』^^;MAGU-MAGU
1753『行き過ぎて マグりんmoon レスビアン』Tweetyさん
1754『レズビアン。。。ホモセクシャルよりきれいだよ。』^^MAGU-MAGU
1755『きれいだよ どう見たっても 女の子』こうめいさん
1756『女の子? 股間のあたり モッコリだ』Tweetyさん
1757『モッコリ モコモコ もこみち君!!』MAGU-MAGU
1758『もこみち君!! AV女優と 熱愛か 』Tweetyさん
1759『熱愛か”!はい そうです 愛してます』moonちゃん
1760『愛してます 昔は男でも 今のあなたを』こうめいさん
1761『今のあなたを 相手にすれば お釜掘り』Tweetyさん
1762『お釜堀り 後ろ攻められ ペッチャンコ』MAGU-MAGU
1763『ペッシャンコ 所鶴光 なんでやねん』(@@)pさん
1764『なんでやねん。。。実物写真と 大違い。。。』MAGU-MAGU
1765『大違い マグねえ胸と moon胸』moonちゃん
1766『moon胸。。。これどうやってつづけるねん!』MAGU-MAGU
1767『つづけるねん! ちょっとしつこい ドデエエエエン』(@@)pさん
1768『ドデエエエエン どこかで太鼓の 音がする』こうめいさん
1769『音がする しつこいぞー!の叫び声。。。。。』にゃん!(^_-)MAGU-MAGU
1770『叫び声。。。 手順が違うと 浮気ばれ。。。』顔文字さん
1771『浮気ばれ。。。いつもはちゃうやん そこちゃうやん!』MAGU-MAGU
1772『そこちゃうやん! えっ!そうだっけ!? どこだっけ?』顔文字さん
1773『どこだっけ? 電気消したら わからんわ。』Tweetyさん
1774『わからんわ。 闇夜の晩に 釜を掘り。。。』顔文字さん
1775『釜を掘り 掘られた相手も たまりませーん!』MAGU-MAGU
1776『たまりませーん! 浮気と豪遊 無理もない!』顔文字さん
1777『無理もない その代償 大きいぞ』MAGU-MAGU
1778『大きいぞ そんな褒めるな もっこり君』イマっち
1779『もっこり君 君はどうして もっこり君???』MAGU-MAGU
1780『もっこり君??? マグりんの谷間 むひひのひ』顔文字っち
1781『むひひのひ??? えへへのへ。。アヘアヘア。。。』MAGU-MAGU
1782『アヘアヘア。。。なんだか危ない ゴーシチ ゴー』moonちゃん
1783『ゴーシチ ゴー みんなで楽しく ゴーゴゴー!』MAGU-MAGU


| | コメント (229)