わりと音楽好きな人に100の質問

2008年3月24日 (月)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]


99.あなたにとって音楽とは?

安らぎ、癒し、繋がり、思い出。。。。
うーんあとなんだろう。。。。
なくてはならないもの。。。。

| | コメント (2)

2008年3月11日 (火)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]


90.声・メロディー・楽曲・歌詞・ルックス、何を一番重視しますか?

なかなか参加できないでいるといつのまにかもう90ですか。^^
メロディー、歌詞、楽曲、声、ルックスの順かな?


| | コメント (4)

2008年2月21日 (木)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]

78.ついつい口ずさんでしまう曲は何ですか?

今は平井堅の『キャンパス』を。。。。つい

| | コメント (10)

2008年2月19日 (火)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]


77.最近どうしても耳から離れない曲は何ですか?

挽きたてー挽きたてーっていう『Fire』??コーヒーの歌。

今よくFMラジオでかかってるノーンノーンノーンっていう曲。
外人の女の人が歌ってるんですけど。。。。あれなんて曲かなあ?

| | コメント (6)

2008年2月15日 (金)

わりと音楽好きな人に100質問。。。。

[関連したBlog]

71 あ、今何時?
えっ、19時10分

72 朝ご飯ちゃんと食べてる?
食べてるよ。今日は検査で食べれなくてお腹空いたけどぉ。

73 貯金はしてる?
パパさんがしてるよ。

74 余計なお世話ですか?
いいえ、なんでも聞いてくださいな。










| | コメント (8)

2008年2月12日 (火)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]

68 SMAPで誰が一番好きですか?

私もキムタクですぅー!!
空気の読める人だなあと思うのですが。。。。

| | コメント (4)

2008年1月27日 (日)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]


55.最高何時間ほどカラオケをしましたか?

4時間くらいかな?
1人で行ったこともあります。


| | コメント (4)

2008年1月26日 (土)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]

54.カラオケにはどういう関係の人達とよく行きますか?

友達、家族、息子の友達。。。。いろいろです。

| | コメント (3)

2008年1月25日 (金)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]


53.カラオケで人が歌っているのを聴きますか?

聴いてます。


| | コメント (5)

2008年1月24日 (木)

わりと音楽好きな人に100の質問。。。。

[関連したBlog]

52.カラオケは好きですか?

ごめんなさい。好きです。。。。
『好き』って言いにくいほどTB先の主はお嫌いなようですが。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧